あっという間に……


       破壊されておりました~(涙) 
 
       今朝の散歩に持っていった新しいボール
       これは丈夫そうだと思っていたら接着部分がぱっくりと……
e0106372_15172178.jpg


       ボールの写真を撮る間もなく破壊されてしまったーーーっ
e0106372_15173931.jpg

       それにしても、長~いねっ、Berry
[PR]
by sato_t | 2009-04-20 15:22 | ワンコグッズ | Comments(4)
Commented by cookie13taka at 2009-04-21 10:28
なんということでしょう!破壊王女?だね。
一瞬にして無残な結果~~~^^
↓のベット・・・丈夫そうだね。
気になりましたが、我が家の肥満わんこに合うサイズが
あるかな。。。ダイエットに成功したら、ごほうびにしよう・・かな。

Commented by sato at 2009-04-21 11:11 x
*あめりさん
もう何を買ってあげてもすぐにこうなんですよ(涙)

ベッド、大きいサイズがありますよ~
Commented by goo_pee at 2009-04-21 21:19
あああっ!↓、ひろりさんとこで見たベッド!!!!(><)
羨ましすぎます~。しかもお色まで一緒だなんて、素敵過ぎっ(笑)。
私まで物欲が刺激されちゃって・・・・うーん、困った(笑)。
それにしてもBerryちゃんも胴長さんだネ。
ふふふ、我が家も相当長いですよ~。
魚拓ならぬ、犬拓で比べっこしたいくらいですっ♪(^^)v
Commented by sato at 2009-04-22 19:51 x
*goo-peeさん
そうなんです、一目ぼれしまして……(笑)
色は、グレー、プルー、ピンク、迷彩でしたので、やっぱりグレーでしょ!
って、なにがやっぱりなんだか……(笑)

ちゅらくも胴長ですか?
まあ、犬はみんな胴長には違いないんですが、あまりにも長~く伸びてるので。
犬拓で比べてみる??(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇あめりさん 返信遅く..
by sato_t at 17:15
◇モモタンさん 昨日は..
by sato_t at 13:33
こんにちは 髪のカット..
by cookie13taka at 18:03
ジルさん・・そそうの無い..
by モモタン at 15:06
◇モモタンさん 緊張と..
by sato_t at 08:48
ジルさん・・3枚目の画像..
by モモタン at 08:24

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き