近頃、買ったもの

       備忘録のために買いました。
e0106372_107116.jpg


       一日1ページでかなり書ける。
e0106372_1071694.jpg



       そして、ニット生地にヘンプ糸とアルファベットビーズ
e0106372_1072922.jpg

       犬服作ります、ワンコのチョーカー作りますよん♪♪
[PR]
by sato_t | 2009-04-26 10:19 | 買物・頂き物 | Comments(6)
Commented by こまちの母 at 2009-04-26 10:49 x
こんちわぁぁぁぁ 元気そうじゃんか・・・ ワン達が(笑)

この♪生地 ♪超かわええぇぇー
そして、チョーカーも楽しそう♪♪♡♡ 
と言うわけで、先に「ありがとう」っっと言っておこう(爆)

しかし^^;どうして、こうも・・・寒いんだ!!!!!
ヒーター全開で、こまち も、まん前を陣取っておりやす。

Commented by goo_pee at 2009-04-26 15:48
おお。可愛い生地だぁ・・・こういうの好き♪
チョーカーとの色合いもすっごい合いそうですね。(^^)vv
チョーカー、私もこの週末に、セコセコ作っております(笑)。
やりだすとはまっちゃうのよね~(笑)。
出来上がりが楽しみです♪(*^^*)
Commented by cookie13taka at 2009-04-26 22:53
楽しみですねえ。出来上がり!
注文しとこうかな・・・先行予約!は受け付けますか?

仙台寒そうですね。。。なんだか変な気候だよね。
ヒーターいれるくらいなんだね・・・。
Commented by sato at 2009-04-27 19:43 x
*こまちの母さん
元気だわさ、私も(笑)
犬服、先行予約受け付けるよン♪
特別、高くしておくわさ(爆)
しか~し、寒いねえ、蔵王は吹雪か!?(笑)
Commented by sato at 2009-04-27 19:46 x
*goo-peeさん
チョーカーはまだ手を出してませ~ん。
次の楽しみです。
やりだすと止まらなくなりそうです(笑)
犬服売るつもりなんてずが、いいでしょうかねぇ…
Commented by sato at 2009-04-27 19:51 x
*cookie13takaさん
注文大歓迎ですが、アメちゃんのサイズは縫ったことがありま~ん。
ジャックに比べたらかなり大きいよねっ。
採寸に伺いますわ(笑)

寒いよ~
ヒーターないと、ちょっとつらいくらい。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き