かわゆくできました♪


      あまり変化のない写真続きます(笑)
e0106372_9413497.jpg


      二匹おそろで着るとめっちゃかわいいやん、とは親バカですぅ
e0106372_9414781.jpg


      
e0106372_942065.jpg


      しか~し、Jillは迷惑そうだなあ
e0106372_9421153.jpg



      この犬、妊娠犬ではありません、ただのデブ犬です(汗)
e0106372_9422563.jpg

[PR]
by sato_t | 2009-05-02 09:54 | ワンコグッズ | Comments(10)
Commented by non at 2009-05-02 12:26 x
手作りお洋服ですか~?
かわいいですね!
でも・・・Berryちゃんの方が若干顔がデカい気がする・・・のは気のせいですよね~(笑)
あ、レディに対して失礼しました^^;
Jillちゃんの後姿、むっちりんこで好きです^^)/
Commented by ひろり at 2009-05-03 14:05 x
すっごいカワイイです~!!
柄も可愛いし、縁取りの青と赤が効いてるんですね。もちろんモデルも(笑)。2匹揃ってれば敵なしって感じだ!
Berryちゃんモデルのお洋服はカブでも着られる?男の子でも女の子でもどっちでもOKそうでいいですね♪オーダーします(キッパリ)!!!
Commented by こまちの母 at 2009-05-04 12:42 x
グッド♪♪ グッド♪♪ とぉぉ~っても可愛いよぉ~

ただ。。Jillちゃんのテンションの↓下がり方(爆)
うそ!!!!でも、母ちゃんのご機嫌を伺って。。みたら。。
Commented by sato_t at 2009-05-04 14:28
*nonさん
はいっ、作りましたです。
作るのは楽しいのですが、ワンコ達は迷惑なよう(涙)
ほんとだ! ベリー顔でかいぃぃぃ
ジルは体が太い……(笑)
Commented by sato_t at 2009-05-04 14:38
*ひろりさん
ほっほっほっんとに、本当にオーダー???
うううっ嬉しいーーーっ(笑)
カブくんは青がいいですか?
胴囲は40cm・44cm・48cmの3パターン作れますよん♪
そのうちネットショップ開きたいと思ってます。
わわわっ、言っちゃったあ(汗)
Commented by sato_t at 2009-05-04 14:43
*こまちの母さん
可愛いでしょ、自画自賛(笑)
こちまちゃんにもふうたくんにも似会うと思うよん♪♪
ジルは、本当に迷惑そうでしょう?
固まっておりますよ~
Commented by あめり at 2009-05-05 09:03 x
オーダー遅れをとっちゃったあ・・・(笑)
うちのわんこは3Lサイズ???別注ですわ!
のちほど・・・お願いしに伺いますぅ~
Commented by ひろり at 2009-05-05 09:12 x
え~、本当!言ってみるモンだ(笑)。
カブの胸囲は44cm弱なので真ん中サイズでお願いします。色は青で。
ネットショップ是非是非開いて下さい!応援します!!
嬉しいなぁ~。楽しみにしてます♪
Commented by sato_t at 2009-05-06 09:21
*あめりさん
オーダーありがとうございます。
大きいのは作ったことがないけど、頑張ってみますわね(汗)
Commented by sato_t at 2009-05-06 09:25
*ひろりさん
ありがとうございます、初めてのお客さんです♪♪
カブくん、細いんですね。
ジルは48cmもあるんですよ、身長は短いのに…(涙)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き