Berry 2歳 ♪♪

   おめでとう067.gif
   きのう6月5日はBerryの誕生日でした。


     かーさんは愛情をこめてフルーツを切ってあげましたよ~ん(笑)
     Jillもお相伴   
     Berry!! かーさんを見てぇ
e0106372_9281071.jpg


     スイカ ・ メロン ・ バナナ … 
e0106372_9281987.jpg


     あっという間に平らげて、Jillのを狙うBerry
e0106372_9283025.jpg

     『わんばくでもいい たくましく育ってほしい』
               ……ハムの宣伝にあったなあ、このセリフ。
[PR]
by sato_t | 2009-06-06 09:45 | Jill & Berry | Comments(16)
Commented by cookie13taka at 2009-06-06 13:56
おめでとう!
あれぇ、、Berryちゃんて、男の子・・・?(笑)
わんぱくかい! ちなみに私もこのCM知ってたぁ。。。
Commented by こまちの母 at 2009-06-06 15:56 x
ベリーちゃん お誕生日 おめでとう

母さまも、フルーツのカット!!ご苦労様でした(爆)
今度、行こうね♪ 湖畔公園♪

そして・・・・やったねぇぇ~ 開店おめでとう

一方向に、とっても力を発揮する(爆)satoどん♡♡
柄もとっても可愛いくて♪♪♪ 
これから、ますます!! どんな物が出来上がるのか、とっても楽しみです。

追・・・モデル犬 2頭おります。
ジル&ベリーの サイズL&S じゃぁ どうなの???
お呼びを、 はっはっはぁ~ まってるぜぃ!!
Commented by ひろり at 2009-06-06 19:55 x
Berryちゃん二歳お誕生日おめでとうございます♪
二歳か~若いなぁ。
隣のフルーツにも目がいくよね(笑)。
これからも楽しませて貰おうっと(笑)。
Commented by 千花 at 2009-06-06 22:24 x
お誕生日おめでとうございます^^

おいしいものでお祝い、よかったねぇ、Berry♪
これからも元気いっぱい!食べて遊んで走って大きくなってください。
Commented by goo_pee at 2009-06-06 22:26
Berryちゃん!お誕生日おめでとーーー♪
おいしそうなフルーツ。対照的な2わんずがオモロ&可愛い(笑)。
わんぱくでもいい・・・うんうん。本当だね~♪
今年も楽しい1年になりますように・・・。(^^)v
Commented by sato_t at 2009-06-06 23:04
*あめりさん
ありがとう。
Berryは男のコのような“わんぱく”という言葉が似合うおてんばムスメです。
このCMもちろん知ってますよねえ(笑)
Commented by sato_t at 2009-06-06 23:16
*こまちの母さん
ありがとさん♪
誕生日なので、フルーツを奮発して愛情をいっぱい込めてカットしたさ~(笑)

ネットショップ開店したよん。
うちのワンコには大迷惑なワンコ服なんですが、作るのは楽しいんです。
今度、湖畔公園に持っていくからこまちちゃんとふうたくん、モデルになってねっ。
Commented by sato_t at 2009-06-06 23:20
*ひろりさん
ありがとうございます。
まだまだやんちゃ盛りの二歳です。
ブログネタになるようなことをやってくれます(笑)
Commented by sato_t at 2009-06-06 23:25
*千花さん
コメントありがとうございます。
ケーキつくってあければいいのですが、ケーキなんて作ったことがありません、私。
フルーツで誤魔化しました(笑)
Commented by sato_t at 2009-06-06 23:29
*goo_peeさん
ありがとう♪
Berryの食べ物に対する執着…Jillの分まで狙っている……お恥ずかしい(笑)
元気でいてくれれば、食いしんぼうでもいいでっす。
Commented by ジャッキー at 2009-06-07 00:51 x
Berryちゃん2歳おめでとう\(^o^)/
豪華なフルーツ盛り美味しかった?
て言うか美味しかったよね!食べるの早かったもんね(*^^)v
これからもJillねぇさんと仲良く元気でね(^_-)-☆

湖畔公園土日なら可能なんですが・・・
ドッグランの方でなく公園なんですよね?
あと家の場合旦那付きになっちゃてもOKですか?
Commented by sato at 2009-06-08 09:35 x
*ジャッキーさん
ありがとうございます♪
豪華っていうか、30%引きのフルーツでしたぁ(汗)

湖畔公園、私はいつでもOKで~す。
ダンナさまてもOKですよ~
Commented by air1222 at 2009-06-08 17:50
ベリーちゃん!!お誕生日おめでとう☆
ちょっと遅くなってしまってごめんなさいね。

フルーツに釘付けのベリーちゃん、これからも変わらないでね(笑)そしてわんぱくで元気に過ごしてね♪
Commented by non at 2009-06-11 20:44 x
やってしもた・・・
めっちゃ遅くなったけどBerryちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも元気で破壊魔・・・違った、元気で楽しいBerryちゃんでいてね~!
Commented by sato_t at 2009-06-12 08:36
*えあーさん
ありがとうございます。
まだまだ落ち着きのないBerryです。
これからも笑わせてくれると思います、よろしく♪
Commented by sato_t at 2009-06-12 08:42
*nonさん
ありがとうございます。
破壊魔でもいいです、元気でいてくれれば… 
これからもよろしくです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き