パーティー ♪♪


      何ができると思います??
e0106372_9404720.jpg


      は~い、大阪名物“たこ焼き”
e0106372_9405662.jpg


      もちろん、ワタシ達にはあたりませ~ん by Jill&Berry
e0106372_941572.jpg

[PR]
by sato_t | 2009-06-08 09:46 | 日々 | Comments(10)
Commented by air1222 at 2009-06-08 17:53
すごっ!!
おっきなたこ焼き器ですねーーー(驚)
いっぺんにたくさん焼けてパーティーにはもってこいですね!
私は餅チーズ入りがお気に入りです♪

Commented by こまちの母 at 2009-06-08 19:22 x
ふふふっっ 我が家にも同じ???物があるでよぉぉ~
関東人。。。東京人の我が家の人間2は「たこ焼き」だいすきよぉぉぉ~ん。

そして 我が家はワンコ2の為に、うどんこ・桜エビ入りのを作ってあげるのだぁ~ 
ジル&ベリーよぉ!!! うらめしいだろう(笑)

夏前に 行けるでしょうか。。。。
土日で、ジャッキーさんの旦那様付き(笑)で私もOKですよぉ。
今度、晴れ間の有る土日に♪♪いきましょうかねぇ♪♪ いかが?????

追・・・我が家はドッグランの登録をしていないよぉ。。。。。
行くなら、今年分の注射をしてこなくっちゃぁ!!!(大汗)
Commented by sato at 2009-06-08 19:43 x
*えあーさん
はい、大きいでっす。
一度にたくさん焼けるのでパーティーにはもってこいです。
作るのは息子のかかりです。
そして、客人が餅いり、チース、ツナ、キムチ…など色々入れて作ってくれましたあ。
ハハは息子の友達と楽しかったのでありまっす(笑)
Commented by sato at 2009-06-08 19:50 x
*こまちの母さん
えっ?? 同じものがあるってーーー??
あんたは大阪人やなあ(笑)
ワンコのためにたこ焼き作る、って?!
うちは絶対にあげないも~ん。
ジルとベリーは、読めないも~んだ(笑)

夏前に、決行だぜ!!
ドッグランはうち期限切れだあーー。
なので公園でねっ。
土日OKですよん。
ウキウキ、楽しみ♪
日時は、任せるよン♪
Commented by ひろり at 2009-06-08 21:38 x
すっごい美味しそう♪
火傷しながらでも食べてみたい。
大阪人は家庭に一台皆持ってるっていう話、ホント?
Berryちゃんがすっごくがっかりしているように見えるんですが(笑)。貰えないって知ってるのかな。
Commented at 2009-06-09 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato_t at 2009-06-09 08:36
*ひろりさん
アツアツ、うほっうほっ言いながら食べると最高でっす!
大阪では多分、どこの家にもあると思いますよ、タコ焼き器。
子供頃は父親が作ってくれたという人多いですよ~
今もそうじゃないかな。

Berry、初めはお客さんに順番におねだりしたんですが、誰もくれないとわかったようでガックリ…
Commented by sato_t at 2009-06-09 08:38
*鍵コメさん
了解です。
Commented by non at 2009-06-11 20:26 x
お~!
さすが本格的なたこ焼き!
うちにあるたこ焼き器は980円の安物(笑)
熱がちゃんと伝わってないから焼け方にムラが出ちゃいます^^;
こんなので焼いたら美味しいんだろうな~。
Commented by sato_t at 2009-06-12 08:46
*nonさん
一度にたくさん焼けるのでいいですよ♪
パーティーにはもってこいでっす。
食べることよりも焼くのが楽しい♪
餅、チーズ、キムチ入りなんてものも焼いてましたよ~


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き