続 う・ジャック 

こまちちゃん  一番お姉さんです。顔の右と左では雰囲気違います。e0106372_1342479.jpg


ボール大好きで
同じくボール命のベリーと
奪い合いました







テーブルの上ものには手を出さないお利口なこまち&ふうた

「おやつ落ちてこないかなあ」


ふうたくん  「あそぼ あそぼ♪」 とみんなを追いかけるけど、振り向かれるとビビる(笑)
e0106372_13423572.jpg




みんなを誘うのに
疲れたのでした~


レイくん    まだ幼さが残るけどパパさんで~す。
e0106372_13425248.jpg

レイくんもボール大好き♪
でも近くで遊ぶ人の
サッカーボールが気になりま~す

息子ゾーイくんとほとんど
一緒に遊んでいました


ゾーイくん   まだまだパピーっぽくて、毛も柔らかくて、プニュプニュしてました~♪
e0106372_1343728.jpg

可愛いぃぃぃ


なぜかゾーイくんにかかわり
優しくお姉さんぶるベリー


ジル    あまりみんなと関わることなくおやつの時だけ参加!
e0106372_13432471.jpg

なぜか、アネゴの雰囲気が……
体型のせいかなぁ…
でも、犬嫌いなのに穏やかに
してました
同じ犬種だと大丈夫なのかな?


ベリー   一番どのコにも関わり、ガウガウもしたのでした。          
e0106372_13434064.jpg






でも、ゾーイくんにはガウガウ
しませんでしたよ~


        男のコはやはり体つきががっしりしていた。
        一番太いのはジルでしたがね(汗)
        気の強いのは女のコですね。
        
        楽しい時間でした。
        また会いたいねぇ♪♪
[PR]
by sato_t | 2009-06-17 14:41 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by ジャッキー at 2009-06-18 01:04 x
こんばんは!
やっぱり写真上手ですね!!
ホント楽しかったです\(^o^)/
ワンコの相性も良かったように思います(^^)
これにジョリーだとちょっとキビシイかもですが(^_^;)
本当にまた会いたいです(^O^)/
Commented by sato at 2009-06-19 07:59 x
*ジャッキーさん
写真、こういう風にあちこち削って小さくしたからなんとか見れるんです(汗)
ワンコ達、意外に仲良かったですよね。
頂いたおもちゃ、だんだん小さくなってきてま~す(涙)
ぜひぜひまた会いましょうね。
Commented by こまちの母 at 2009-06-19 12:35 x
ほんとうに・・・・良い写真で・・・
あの!!!ちっこいカメラで、この上手さ 尊敬しちゃうかも???
 はははっ  私が載せなくても^^;いいっかぁ~

我が家は。。犬のおもちゃよりも、人間用のお酒の方が 無くなっちゃうよ(爆)
Commented by ひろり at 2009-06-19 21:24 x
それぞれのワンコの個性が炸裂して楽しかったでしょう。
羨ましいなぁ~。
活き活きした写真で見ていて楽しくなりますよ。
Commented by sato at 2009-06-21 07:51 x
*こまちの母さん
いや~~、そんなに褒めても何も出ないよ~(笑)
写真って難しいよね。

お酒は無くなったよ~
味噌汁美味しかったです♪
Commented by sato at 2009-06-21 07:59 x
*ひろりさん
憧れでした、う・ジャック♪
犬種が違っても楽しいけど、ジャックばかりだと本当に楽しかったです。
少々ガウガウしても遊びだと分かっていますからね。
他の犬種だとさっと抱きあげられたりしてしまうことがあります。
個性炸裂でした~


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き