友、来たりて…   【一日目】 sanpo


 遠刈田温泉 旅館大忠別邸 森の京風オーベルジュ山風木 に行ってきました。

   なかなか良い雰囲気でしょ?
e0106372_2017078.jpg
   今回はうちの車もちょいと写してあげました。
   坂道発進とバックは、できるだけしたくないマニュアル車です(笑)
                                    バックギアに入れにくく、両手でやってます(汗)




  畳敷きの廊下を歩いて…                 部屋はこんな感じです
e0106372_2018215.jpge0106372_20181396.jpg


  そして、このダイニングで食事♪ 
e0106372_20224437.jpg


        どれも美味しかったのは言うまでもなく   大好きな、ウニ ウニ ウニ ですぞーーーっ
e0106372_20345091.jpg


  メイン料理が…タラバ蟹とボタン海老の海鮮焼き
e0106372_20355359.jpg

  友達は仙台牛のサーロインステーキ         一切れ、もらっちゃいました♪
e0106372_2036698.jpge0106372_20381912.jpg


  そして、私の誕生日を祝ってもらいました         部屋に戻ってケーキを食べ、ワインを飲んで
  ありがとね                           夜は更けていったのであります
e0106372_2044978.jpge0106372_20442160.jpg



  二日酔いもなくさわやかに目覚めて、温泉 温泉♪♪
e0106372_21473459.jpg



  
[PR]
by sato_t | 2009-07-04 21:55 | 日々 | Comments(2)
Commented by non at 2009-07-08 20:49 x
ヨダレ出ちゃいそう・・・。
・・・。
あ、失礼しました。あまりにも美味しそうな写真ばかりでついボ~っと(笑)
お誕生日おめでとうございます!
おしゃれなところですね~。
こんなところ泊まってみたいです。

車はニッサンのS15シル○アですよね?
昔買おうか迷ったことがあります。
バックが入りにくいとのことですが、ミッションオイルは交換してますか?
オイルでギアの入り方が変わるかもしれないですよ~。
って、余計なお世話ですよね(苦笑)
Commented by sato at 2009-07-09 08:02 x
*nonさん
はい、美味しかったでっす。
ありがとうございます、いくつになって祝ってもらえるのは嬉しいし幸せです♪
いい雰囲気の宿でしょ。
温泉の泉質・効能にはこだわりはないんですが、雰囲気にはこだわります(笑)

車、この写真だけでわかるなんてすごいですねぇ。
バックが入りにくいのは、私が下手なだけです(苦笑)
先日車検だったのでオイルの交換はしたと思います。
ありがとうございます。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51
◇ジャッキーさん ほん..
by sato at 11:34
いやいやジルちゃんおかー..
by ジャッキー at 14:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き