あっぢぃーーーっ!!

     7/12 15:25仙台発、伊丹へ
     前日、大げんかした2ワン、一つのケージに入れるのは心配で別々に。あぁぁ、料金は倍だぜ(涙)
e0106372_13192338.jpg


     ずっと曇っていたのに富士山は綺麗に見えました♪
e0106372_13193470.jpg


     大阪でのBerry ……
e0106372_13195311.jpg


     ダラダラ Jill ……そして、私も…
e0106372_1320210.jpg

[PR]
by sato_t | 2009-07-14 13:45 | 日々 | Comments(8)
Commented by goo_pee at 2009-07-14 17:44
本当に暑い~(涙)。
飛行機、お疲れ様でした。
無事到着で、ほっとされたでしょうね。o(^-^)o
Commented by 3raffles at 2009-07-14 22:21
暑い中お疲れ様でしたね。
無事到着で安心しました。
しばらくは慣れるまで大阪の暑さは厳しいかな?
体に気を付けてください。
それにしても2ワン大ゲンカの原因は?
Commented by cookie13taka at 2009-07-14 22:45
大阪暮らしが始まるんだね・・・。
2ワンズも旅の疲れを?癒してから復活でしょうか・・・。

富士山も雪が消えて、夏モードになりましたね。
Commented by ジャッキー at 2009-07-15 00:16 x
こんばんは!
JillちゃんBerryちゃんお疲れさま(^O^)/
ワンズも急に暑くなってダルイ感じですかね(^_^;)
satoさんも夏バテしないようにしてくださいね(*^^)v
しかし綺麗な富士山ですね(^^)
Commented by sato_t at 2009-07-16 08:19
*goo_peeさん
暑いでっす。
ワンズは飛行機、何度乗っても緊張しているでしょうね。
無事到着でホッとしました。
Commented by sato_t at 2009-07-16 08:25
*ひろりさん
暑いです、言っても仕方ないですが……辛いですぅ。
散歩は5時頃から、そして短縮です。
ワンズも慣れるまで辛いだろうと思って。

前日のケンカの原因は、お客さんを奪い合ったのです。
ヤキモチですね。
「ワタシも、ワタシも遊んでぇ」と…そのうち本気になりBerryがJillの顔に噛みついて…慌てて引き離しました。
野生でしたよ、ちょっと怖かったです。
Commented by sato_t at 2009-07-16 08:31
*あめりさん
仙台は天国でしたわ(笑)
覚悟はしてきたものの……暑い!!

富士山綺麗に見えましたよ。
離陸してからずうっと、雲の中だったり、上だったり、見えないと思っていたんですがね。
何かいいことがありそうな気がする……
見えない側の席に座ることが多く、今回はちゃんと考えて見える側に席をとりました、イェーイ(笑)
Commented by sato_t at 2009-07-16 08:35
*ジャッキーさん
JillもBerryも疲れたと思います。
着いた日は、暑さと緊張と、じーさんを探してほとんど眠ってなかったようです。
夏バテはするんですが、食欲が落ちるわけではなく……ってこれは夏バテではないですかね(笑)
早く冬が来ないかなあ(爆)

富士山、綺麗でしたよ~
思わず写真を撮ってしまいました。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き