激撮!事件列島21時!!

e0106372_7462945.jpg

何やら焦げ臭いにおいがすると思ったら、車が燃えていた。
走行中、突然火を噴いたという。
「水かけろ」「水は危ないでぇ」とか大騒ぎ、誰かがシーツを濡らしてバサッとかぶせた。
流石だね、と感心して見ていた私。
炎が収まった頃、ようやく消防車5台到着。
高級車B○Wだった。
しっかり写真を撮ったおばさんがいた。
[PR]
by sato_t | 2009-08-22 08:02 | 日々 | Comments(6)
Commented by こまちの母 at 2009-08-22 13:53 x
すんごいぃぃぃ~ これって!! 新聞社に売れたりしないの(欲)
しかし、爆発しなくてよかったね@@;
返す返すも 我が家は、高級車じぁ~無くて 良かったな(爆)

↓ まだ!!まだ!! 暑いの??
パブパフな姿でスーパマーケットは、許される年齢ですよ(爆・汗)
そして、暇を持て余しているんだね。
しかし、製作活動は・・どうにか・・しているような・・←ストール素敵だね

はっはっはっ  蔵王は、秋めいてきて「涼しい」んだぞぉぉぉ~




Commented by sato at 2009-08-24 08:27 x
*こまちの母さん
びっくりしたよーーっ。
現実に車が燃えてるのを目の前にしても、何????って感じだったわ。
我が家も高級車じゃなくてよかった(笑)

バフバフな姿でスーパーいってもいい年齢かぁ……
蔵王は涼しいんだろうな、大阪もちょっとだけ気温下がったよ。
朝夕は楽になったわ。
もう少し涼しくなったら、制作活動に入るよ。
今は、「毎日何してるの?」って聞かないでほしい状態です(笑)
Commented by 千花 at 2009-08-24 11:36 x
ひょえー恐ろしい・・・・
私の車も中古のちっちゃな軽自動車・・・よかった~(笑)第3弾w


随分と涼しくなりましたよねぇ・・・こちらは朝晩エアコン要らず
毛玉たちにも辛くない気温です~
今年はこのまま涼しくなっていくんでしょうかねぇ;;;
Commented by ちどり at 2009-08-24 21:43 x
ひえー。す、すごい。こうゆう瞬間みたことないけど、
実際に見たら、オロオロしちゃってナンもできないかも。
突然燃え出すって、かなりコワイですね。
自分だったらどうしよう…、犬たちも乗っていたら、バリケンを2つ、冷静に外に出すことができるんだろうか…と、真面目に考えてしまった。
私の車2ドア(スポーツカー)なので後部座席といえるものがなくって、少しのスペースにバリケンを固定させているので、スムーズに出せないから、そんなことを考えてしまいました。

こまちの母さんと同じく、、、、この写真新聞社に売れませんかねぇ(欲)
Commented by sato at 2009-08-25 09:00 x
*千花さん
爆発しなくてよかったです、ドラマなんかじゃ爆発しますものね。
次の日、この車の運転していた方が「ご迷惑おかけしました。」とビールを持ってきてくださいました。
なんだか、申し訳なかったです。
大変な出費なのに……

こちらも朝晩急に涼しくなりました。
日中は30℃超えですが、蒸し暑さがなくなりとても楽になりました。
このまま涼しくなっていくことを願ってます。

Commented by sato at 2009-08-25 09:08 x
*ちどりさん
何もできませんでした。
母に「近付いたら危ないから離れて!」と、注意してただけでした。
このぼんやり写ってるの母なんです、怖いもの知らずな人です。
私は怖いのでかなり離れて見てました。

自分だったら、犬たち乗せていたら……うちなんて車の中では自由ですから、犬もパニックになってつかまらないかも……考えなくては。
2ドアの後部座席だとうまく出せないかもですね。

なんせ大阪は事件の多発地帯、不謹慎ながらこんなもんでは売れませんわ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き