うひょひょ~な朝

自転車に乗ってやってきました、早朝の淀川河川敷公園。
なんだかBerryのワクワク感が伝わるような歩きっぷり。
e0106372_915268.jpg


Berry : 早く 早く 投げて 投げて♪
e0106372_9151642.jpg


   ジャ~ンプ
e0106372_9152318.jpg


   おーーーっトトトッ 行きすぎたぁ、急停止!!!
e0106372_9153089.jpg



  アグッ
e0106372_9164451.jpg


  パクッ
e0106372_9165185.jpg


Berry : もっと投げてくだしゃ~い。ハアハアハア
e0106372_9165842.jpg


オチはこいつ  動けーーーっ、ジルーーーッ!!
e0106372_917772.jpg

[PR]
by sato_t | 2009-08-25 09:37 | Jill & Berry | Comments(13)
Commented by non at 2009-08-25 12:53 x
マリブとかりんも同じだよ(笑)
あ、もちろんマリブがドテっと座ってるタイプ。
ちなみにかりんはオヤツがないと走らないけどね~^^;
Commented by air1222 at 2009-08-25 14:24
いいですね〜〜!!
早朝の河川敷が貸し切り状態!

ベリーちゃんの嬉しそうな、はしゃぎっぷり☆
元気いっぱいですね!
ジルちゃん、ペタンとお座りがとってもお似合いです♪
今日も爆笑させていただきました(笑)
Commented by こまちの母 at 2009-08-25 16:46 x
楽っのしいぃぃ♪♪ 暑さなんってブットビだぁぁぁぁ

で・・・「あれ」はジルちゃんだよね
satosどん♡♡じゃ~あぁ~ 無い!!!!よね(爆)
Commented by goo_pee at 2009-08-25 23:18
わぁ、かっちょいいお写真、いっぱい!!!
このボール、我が家のへたれも超お気に入りです♪
Commented by sato_t at 2009-08-27 08:52
*nonさん
えっ、マリブくん走らないんですか??
同じ血が入ってるのにぃ(笑)
ジルもおやつあると、走りますよ~
Commented by sato_t at 2009-08-27 08:56
*えあーさん
早朝は気持ちいいですよ~
ワンコ散歩の人は少ないですけど、ウォーキングのおばちゃんはわさんかいるんですよ。

朝自転車のそばに行くと、2ワンで「乗せて、乗せて♪」って、ここに行くのがわかってるようです。
ジルはジルなりに元気にはしゃいでる?(笑)
Commented by sato_t at 2009-08-27 09:03
*こまちの母さん
暑さなんてブットビですよん♪
しか~し、帰りは『疲れた~』『もう歩けな~い』と駄々をこねるんです。
引きずって歩かせてます(笑)

「あれ」はジルでっす!!  私はあんなにデブじゃない!!!!(笑)
Commented by sato_t at 2009-08-27 09:06
*goo_peeさん
このボール丈夫ですよね。
ボールと公園、ベリーにはとっても幸せな時間です♪
ジルも楽しそうなんですよ、一応(笑)
Commented by ジャッキー at 2009-08-29 02:51 x
Jill姉さんのこの後ろ姿以前も見たような(^^)
やっぱりですよね(^^ゞ
Berryちゃんはとっても楽しそうですね!(^^)!
いっぱい遊べて良かったね(*^^)v
Commented by sato at 2009-08-30 08:05 x
*ジャツキーさん
Jill の定番スタイルです(笑)
Berryははじけてましたよン♪
週に一回ぐらい行ってます、また行かなくては……
私も深呼吸できるので気持ちいいんです。
Commented by 千花 at 2009-08-30 20:02 x
わはははは!!爆笑させてもらいました!
さすがの「オチ」ですわー(笑)

堤防の向こうに見える二本の高い建物・・・
見たことある気がするー!!
Commented by sato at 2009-08-31 08:36 x
*千花さん
やはりオチはつけないと、話は終わらない大阪人(笑)
二本の高い建物は、地下鉄大日駅前のマンションです。
千花さんのご実家は近くかもねっ。
Commented by 千花 at 2009-09-01 07:35 x
ち、ち、近い☆


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き