ちょっと涼しくなったので……

e0106372_8471981.jpg

 これでは Jill かBerry か分かりませんよね。
 でも、こんなことをするヤツは………そうです、アイツです。
[PR]
by sato_t | 2009-09-02 08:50 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by air1222 at 2009-09-02 23:27
ベリーちゃん、みっけ(笑)

satoさん、腰の具合いかがですか?
ちょっとした動作で屋ってしますのですよね(泣)
無理せず養生して下さいね。
お大事に☆
Commented by こまちの母 at 2009-09-03 11:17 x
ふふふ やっとこさ!!涼しくなったかね。
でも。。。夏は夏らしくあって欲しかったなぁ~←贅沢かしら

腰はどないした??
軟骨がすり減っていたのでは、注意しないと いけんよぉ~
↓ え!!! 指で石を動かした っっって私は超能力者じゃないんだから・・・
Commented by sato at 2009-09-04 08:32 x
*えあーさん
あははははっ、分かっちゃいましたね。
まだほんの少し涼しくなっただけなのに、潜ってるんですよ~(笑)

腰、良くなってますが、完全に良くなるまでじっとしてればいいものをついつい動いてたしまうので……
ありがとうこざいます、気を付けます。
Commented by sato at 2009-09-04 08:44 x
*こまちの母さん
ほんの…ほんの少し涼しくなったよ~
日中はまだ30℃突破だけど(汗)
夏らしくかあ……私は夏なんて無くてもいいわ(笑)

軟骨増やせないんだってよ~ 
背筋力つけるしかない、と言われても……ねえ
こまちの母さんは『怪力』の持ち主だと思ったんだよ(爆)
Commented by non at 2009-09-05 19:19 x
マリブも鼻だけ出して呼吸してますよ~。
あ、かりんも。
やっぱ完全に潜っちゃうと苦しいんですかね~。
Commented by sato at 2009-09-06 08:14 x
*nonさん
マリブくんもかりんちゃんも鼻だけ出してますかぁ。
息苦しいのでしょうね。
ジルは潜らないんですよ。
そのかわり寒くなると膝の上に乗ってきます、これが、おっ重い(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き