♪ コンサート ♪

行ってきました、久しぶりのコンサート♪
久しぶりに会う大津の友達と。
e0106372_10535599.jpg
昨年は女性ヴォーカルの名曲をカヴァーした『VOCALIST』の曲がほとんどで心地よく癒されましたが、今回はすべてオリジナルで楽しんできました!




京都行くと先斗町で飲む。
今回は川床で心地よい風に吹かれながら楽しみました。
このために、開演時間の早い日を選びました(笑)
どっちが目的だったか、って!? もちろん、両方!!(笑)
e0106372_1054389.jpg


だんだん暗くなってきて、いい雰囲気ですよ~
ここをJillとBerryをつれて歩いてみたい。
e0106372_10541047.jpg
ちょっと肌寒くなってきましたし、お互い自宅まで一時間はかかるので今夜はそろそろお開きに。
[PR]
by sato_t | 2009-09-14 11:15 | 京都 | Comments(6)
Commented by こまちの母 at 2009-09-14 19:31 x
ぶほほほほほ~ 良い生活をしているじゃ~ん(ピース)
飲めや・・・歌えや♪ っって、自分が歌うんじゃ無かったね^^;

次の日は、せっせと散歩に精を出しんしゃいな。
Commented by air1222 at 2009-09-14 22:12
えっーーーー!!いいな〜いいな〜!!
コンサート♪しかも〜徳永英明!!
私、あの声質大好きです!VOCALISTも聴いてます♪
そして、ビールもいいな〜いいな〜(笑)

けど、ジルちゃんとベリーちゃんの事を忘れずに想ってるsatoさんが1番素敵です☆
Commented by sato_t at 2009-09-15 10:15
*こまちの母さん
うしししっ、良い生活でしょ(笑)
涼しくなってきたので行動再開だわさ。
ワンコと京都を散歩したいと思っている。
が、ひとりで2ワンは大変なのさ、トイレにも行けない。
まあ1ワンでも同じか。
要するに人間がもう一人いないと不便なことに気がついた(爆)
Commented by sato_t at 2009-09-15 10:19
*えあーさん
えっ、徳永英明好きですか、いいですよねぇ、あの声質。
とろけそうですよ~

ビールも好きなんて、気が合いますね。
私ウニとビールが大好きでっす(笑)

京都をワンコ連れて歩きたいんです。
神社仏閣じゃなくてただ街を歩いてみたい。
Commented by mituamikko at 2009-09-15 16:47
こんにちは~
(*`艸´)ウシシシ、どうでしたか?
satoさんはメロメロに、とろけていただいたかな?
バラードだけの徳永さんも素敵ですけど、アップナンバーもよかったですね♪
ちょっと、ファンとして押し気味ですみません~

終わってビールで乾杯っていいなぁ~川床、寒くなかったですか
私なんて近いのに、終わったら速攻で帰りました(泣)
Commented by sato at 2009-09-16 08:51 x
*mituamikkoさん
楽しんできましたよ~♪
去年と違ってアップナンバーで盛り上がりましたね。
仙台はノリが良くないので、かなりかなり楽しみましたよん。

コンサート後のビールも楽しみでした(笑)
肌寒さがとっても心地よかったです、私、仙台育ちですから…(笑


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48
◇モモタンさん 頑張り..
by sato at 09:43

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き