仙台❤

      台風の影響で85分遅れで伊丹を離陸。
e0106372_9245478.jpg


      街は街路樹も紅葉が始まっていました。
e0106372_925971.jpg


      二晩留守したので、珍しく仲良くハハのそばにくっついてます。
e0106372_925507.jpg
      11/2から8日間の留守番は心配やなあ。





      それで、これをとりに仙台に帰ってきました。
      運転する気です、ロンドンで… 
e0106372_9264558.jpg
      
[PR]
by sato_t | 2009-10-28 10:07 | 日々 | Comments(14)
Commented by こまちの母 at 2009-10-28 17:41 x
やはり。。。母が居ないと^^;さびしいのかなぁ~

そうだよ。。8日間は、心配やろぉぉ~
私は4日から上京をするのだ・・・
しっかし、余りの違いだにゃゃ~

ロンドン♪ロンドン♪愉快なロンドン♪楽しいロンドンっっじゃぁ~無い!!よなぁ~(爆爆)
Commented by 千花 at 2009-10-28 19:46 x
わぉ、ロンドンですか?!おほほ~
私は1日から8日まで石垣島です!!

お互いに気をつけましょうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by goo_pee at 2009-10-28 22:00
国際運転免許だなんて、すてき~♪
ロンドンの町を楽しんできてくださいねぇ。(^^)v
お留守番隊も、頑張れーーーっ。
Commented by ひろり at 2009-10-28 23:09 x
ロンドン、楽しみですね~♪
もしかして舞台とか観に行くんですか?

ロンドン市街の運転は難しそう~、日本と同様の右運転手、左通行でしたっけ。
satoさんチャレンジャーだわ、尊敬しちゃうなぁ。
楽しんできて下さいねー。いろいろレポートして欲しいなぁ。
隣人より、Mr.Beenを観るといいとかって言ってますけど・・・。
Commented by ちどり at 2009-10-29 22:09 x
あうあう。ウラヤマシイ。
イヌを飼ってから海外が…遠い(それまで年2回行っていた)
国際免許をお持ちなんて、これまたステキ!
たくさんお写真見せてくださいね。楽しみにしています♪
ロンドンのイヌも見たい~
Commented by ジャッキー at 2009-10-30 01:45 x
えーーー!!
ロンドンですか!?
いいですねぇ!(^^)!
でもって、国際運転免許もお持ちだったなんて!
すごいですね!
JillちゃんBerryちゃん二晩留守でその状態なのに
8日間て・・・帰ってきたらずーとsatoさんの傍を離れないかも(^u^)
気をつけて行ってきてくださいね(^O^)/
Commented by sato_t at 2009-10-30 08:43
*こまちの母さん
二男が語学留学という名目で行ってるので、こんな機会は二度とないので思ったわけです。
保護者(?)付きですから大丈夫でしょう(笑)
ワンズのことは心配です。
犬に対する子離れはできてない私ですので……
Commented by sato_t at 2009-10-30 08:45
*千花さん
お互い楽しんできましょうね♪
石垣島、というか沖縄も行ったことがないですわ。
どちらかというと北嗜好なんです、私。
Commented by sato_t at 2009-10-30 08:49
*goo_pee
国際免許は免許センターで申請請すればすぐにもらえますよ~
有効期限1年。
ロンドンの田舎の方へ行きたいのです。
心配は、ワンズのことです。
父がいてくれたら安心だったのですがね、こういうとき父の有難味ががわかる(笑)
Commented by sato_t at 2009-10-30 08:58
*ひろりさん
二男が一応語学留学ということで行ってまして、6月に行く予定だったのですがインフルエンザで中止したんです。
しかし、いまだ終息する様子もないのですが、留学の期限が終わるので行くことにしました。
サッカーを観たかったのですが、かなり高くて……
舞台って、言葉がわからなくても楽しめるんでしょうか?
Mr.Beenなら、なんとなく楽しめそうですね。
コッツウォルズという田舎に行くのを楽しみにしています。
右ハンドル左側通行は、日本と同じですから。
ロンドン市内は、交差点信号がないラウンドアバウトで戸惑うようですがね。
Commented by sato_t at 2009-10-30 09:12
*ちどりさん
海外旅行のベテランなんですね、私は4回目それもアジアだけ(笑)
今回は最後の海外旅行です。
イヌのことは心配です、仙台の家だと1週間くらいなら昼間誰もいなくても留守番大丈夫なんですがね。
ここ大阪はまだ私がいないと置いて行かれたと思うようなんですよ。
大好きな父がいてくれたら、そんな心配はなかったですがね。
でも、楽しんできま~す♪
ロンドンのイヌ調査(?)してきますわねっ(笑)
国際免許は、申請すはればもらえるんです。
Commented by sato_t at 2009-10-30 09:15
*ジャッキーさん
行ってきますわね。
国際免許は、日本の免許持ってれば申請するだけでもらえるんですよ。
住民票が仙台なので、先日帰ってもらってきたんです。
留守番のワンズのことは心配です、母が心配というべきか…(笑)
Commented by こまちの母 at 2009-10-30 09:36 x
ロンドン♪ロンドン♪愉快なロンドン♪楽しいロンドンっっじゃぁ~無い!!よなぁ~・・・・・に
もう少し食いついて欲しかったんだけど・・・←知っているよね??
Commented by sato at 2009-10-30 14:07 x
*こまちの母さん
知ってる、知ってる(笑)
やっぱりそれに食いつくべきだったのね(爆)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き