散歩~~っ


     久しぶりに淀川河川公園   の~んびり散歩♪
e0106372_1954369.jpg



     ベリーは、ボール遊び!! 『投げてくだしゃい!!』
e0106372_19544755.jpg



     ジルがオ○ッコする後ろでも『ボール命!』のベリー(笑)
e0106372_19545723.jpg



     ボールで走り回った回ったベリーではなくジルが水をゴグコグ
     「なんでやねん!!」
e0106372_19555526.jpg



     『まだ帰らへん、もっと遊ぶーーーっ』
e0106372_1956135.jpg



     帰りの自転車でもずうーっと、ボールをくわえたままでした(笑)
e0106372_19562241.jpg
     このボール落とすと私がパニックになってしまう(汗)
[PR]
by sato_t | 2009-11-23 20:07 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by ジャッキー at 2009-11-24 00:35 x
ベリーちゃんボール命ですね(^_^;)
あごはずさないでね(^^ゞ
ジルちゃんの貴重な散歩姿(失礼。)
そりゃ喉かわきますよね(*^^)v
Commented by mituamikko at 2009-11-24 09:24
淀川公園が、散歩コースですか?
広くていいですね~
こんなにずーとボールくわえてたら、よだれタラタラじゃなーい^^
あごはずさないでね②
Commented by こまちの母 at 2009-11-24 10:54 x
なんだか・・日常に・・しっかと!!戻ったようだね。

ジルちゃんは←ゆったり散策・ゴクゴクと水を飲む・そして、出す(爆)

ベリーちんは・・と言うと←のべつ幕無しにボールを確保・自転車に乗っても離さず@@;

散歩らしいと言ったら♪♪断然ジルちゃんかな(笑)

かぁ~さんは、車の多い道を「よたよた」しながら運転する←想像ですが! ベリーちんが、ボロッっっと落とさないかヒヤヒヤで・・・
Commented by sato at 2009-11-25 14:31 x
*ジャッキーさん
ベリーはボール命でっす。
『投げろ』とエンドレスに続くんですぅ(汗)
ジルは疾走とはいかず早足で散歩でした(笑)
Commented by sato at 2009-11-25 14:33 x
*mituamikkoさん
淀川までは自転車で行ってます。
私は歩いて行ってもいいのですが、ワンズが帰りは疲れて歩かないかも(笑)
はい、よだれでべとべとです。
Commented by sato at 2009-11-25 14:40 x
*こまちの母さん
とっくに日常にもどとりまっせーーーっ。
帰ってきて風邪気味で、一日寝ていたのが幸いして時差ボケも皆無(笑)
夏にさぼった畑仕事に庭の草取りに精出してますよ~
ホウレンソウと春菊播いたよ、花より食べられるもの!!(笑)

散歩らしいのはジルですかね、ベリーはボールにだけ執着してました。
自転車に乗ってもボールのベリー、以前交差点の真ん中で落としたことがあります。
とりたくてベリーは自転車から飛び降り、リードで首つり、焦ったぜーーーっ(爆)
で、このときは歩いてました、私。
「よたよた」って失礼な!!!(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き