今年も……

               よろしくお願いします
e0106372_1314388.jpg




      清水寺から、三年坂~二年坂と歩き、一年坂の始まりのところにある
      THE GARDEN ORIENTAL KYOTO に行ってきました。
      とっても高級そうなレストランでしょ。値段を知らなければ入れない(笑)
e0106372_13162319.jpg


      八坂の塔のすぐ近くです。
e0106372_13163664.jpg


      
e0106372_13175373.jpg


      
e0106372_13181035.jpg
前菜3種盛り合わせ

e0106372_13182583.jpg
魚介のラグー スパゲッティーニ

「今年一番美味しいパスタだ」といった長男
まだ今年二日目や!!(笑)

e0106372_13184571.jpg
長男が選んだ…

鯛のソテー フレッシュミントとトマトのソース
「今年一番の鯛だ」
二度目のボケにも大ウケてしまった私(汗)


e0106372_13183648.jpg
次男は…

丹後地鶏のソテー 野菜の煮込み添え

e0106372_13213872.jpg
私は…

牛フィレ肉のステーキ グリーンマスタード添え


  デザート  ひとりに一つですよ~
e0106372_13425886.jpge0106372_1343966.jpge0106372_13431990.jpg
  アップルパイ             プリン               ティラミス

     コーヒーか紅茶が付いて、2,500円♪

長男  京都はイタリアンが多いなあ
次男  大阪はオバタリアンが多い
           こんな息子たちです、ガハハハハハッ

     あっ、忘れてはいけませんでした。
e0106372_141011.jpg
   今年もワタシタチをおいて、出かけるかーさん共々よろしくでっす   by Jill & Berry
[PR]
by sato_t | 2010-01-03 14:08 | 京都 | Comments(12)
Commented by non at 2010-01-03 15:48 x
ニアミス!
12月31日まで京都にいましたよ我が家。
マリブとかりんを連れて。
って、そう会えるもんじゃありませんよね~。
今年も宜しくお願いしますね~!
Commented by sato_t at 2010-01-03 18:53
*nonさん
今年も、じゃなくて去年の年末も京都に来てはったんですか。
ちょっと言うてくれはったら、行きましたのに……
って、お邪魔でおますなあ(笑)
今年もよろしくです♪
Commented by こまちの母 at 2010-01-03 23:04 x
あけまして、おめでとう
ことしも「良い突っ込み」を期待しております(爆)

これって、清水の舞台だよねぇ~
人出がめっちゃ!!!多くて参拝 なんってできるの??

そして、出かけた序でに?やっぱし・・美味しい物を食べたぁ?

今年も、こまち一家をよろしくね・・・遊ぼうね・・・
Commented by mituamikko at 2010-01-04 19:16
あけましておめでとうございます。

えっ?京都に来てたの?
たしかに、イタリアン多いですね~なんでだろ
たしかに大阪オバリアンが多い!~なんでヒョウ柄が好きなのかわからんです。
二人の息子さん達、いい男ですね♪
親孝行してもらってくださいね
Commented by cookie13taka at 2010-01-04 20:48
今年もよろしくね。
この場所って、長女Aが昨年清水さんに行った時に
入ってみたかった場所らしいです。一人では?と料金が出てなかったので、入れなかったんだって・・・。(笑)ランチでだったら
行けたわねえ??と言ってましたよ。
次回は行くそうですよ。

イケメン男、しかも二人も伴って、新年早々、いいなあ・・・
Commented by ジャッキー at 2010-01-05 02:23 x
今年もよろしくお願いします!
お正月早々贅沢~~と思っていたら意外とリーズナブルなお値段ですね!(^^)!
JillちゃんBerryちゃんは寝正月でしたか(^u^)
Commented by sato_t at 2010-01-05 09:34
◇こまちの母さん
今年もよろしくです。
突っ込みの修行、今年も頑張りま~す。
せっかく家族そろったので、京都へ行ってきましたよ。
もちろん食べるのが目的でっせぇ(笑)
清水寺は普通に混んでました、でも神社じゃないからね。
Commented by sato_t at 2010-01-05 09:39
◇mituamikkoさん
ことしもよろしくお願いします。
梅田に行くより京都に行く方が多いです、私。
月に一度は行ってるかも……
オバタリアンの多い大阪は疲れます(笑)
息子達、私にとってはいい男です。
わああ、馬鹿なことを言ってしまったぁ(汗)

Commented by sato_t at 2010-01-05 09:47
◇あめりさん
今年もよろしくねっ。
予約していきましたよ。
この日はメニュー出てましたけど」2時半まで満席です」って言ってました。
次回私も誘ってーーーっ!!(笑)

孫の方が楽しいんじゃないでしょうかね。
Commented by sato_t at 2010-01-05 10:36
◇ジャッキーさん
今年もよろしくお願いします。
ランチはお手軽なお値段でいただけます♪
今年も雰囲気の良い美味しい店を探し求めていきたいと思ってます。
JillとBerryは、もちろん留守番です(笑)
Commented by air1222 at 2010-01-06 01:05
satoさん、明けましておめでとうございます!
すっかり読み逃げえあーになっていましたが今年から復活したいと思っています。本年もよろしくお願い致します。

イタリアン、美味しそう!!
そして息子さん面白いですね〜(笑)
お留守番のお姫様たち、今年もいろんな表情見せてね〜♪
Commented by sato at 2010-01-07 09:52 x
◇えあーさん
今年もよろしくお願いします。
えあーさんのように自分で作ってのものはアップできないので、レストランのものを……
京都の町家レストランにはまってます。
息子、ばかでしょ(笑)
ワンズの相変わらずなところもよろしくねっ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き