祝 7歳 !


      Jill 7歳になってしまいました~067.gif
      ケーキもプレゼントもないけど、果物でお祝い♪
e0106372_12343285.jpg


      もちろん、Berryもお相伴……食べるの早っ!!
e0106372_12344379.jpg


      Jillの分も食べに行きます(笑)
e0106372_1234545.jpg

      顔は白っぽくなってきたし、太ってしまったけど、病気もしないし元気です。
      それでいいんです、愛してるっよJill 016.gif
      
[PR]
by sato_t | 2010-02-05 12:42 | Jill & Berry | Comments(16)
Commented by こまちの母 at 2010-02-05 12:58 x
ジルちぁ~ん ♡♡♡お誕生日 おめでとう~

本当に7歳に・・・なっちゃった!!!って感じだよね。
早い^^; 早すぎる^^;

そうだそうだ 元気がなにより、病気をしないって事は、すんばらしい事だよね。
おばちゃんの分も、ギュッっっとしておいてね。
Commented by あめり at 2010-02-05 18:38 x
>7才お誕生日おめでとう
あっというまに7年ですかあ・・・早いねえ
ワンコはいっきに歳を越えてしまうね。
でもまだかーさんを超えてはいないよね・・?^^(笑)
じっとみると白いところが増えてきてるんだね。
我が家のわんもグレーな部分が増えてますが。。。
今度会うときはどんなかな?
Commented by ひろり at 2010-02-05 19:34 x
Jillちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつの間にか7歳に!
目の上がちょっぴり白くなってきましたね。
美人さんにはかわりありませんよ。

カブももうすぐ6歳です。そろそろシニア?ごはんとか運動も考えていかないと無理はできなくなりますね。
って言っても全然若々しくて元気なんだけど~。

↓ホウレンソウ美味しそうです♪
それでもまだ食べられないんですか?
Commented by air1222 at 2010-02-05 23:14
ジルちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとうーーーー!!
すっかりお姉さんなのね。
病気せずに元気でいてくれる事が本当に一番ですよね!!
satoさんとずっと一緒にいられてジルちゃんは幸せ者だね。
これからも癒しをよろしくです。

ベリーちゃんは食べるの早いねー(笑)
そしてやはり(笑)
Commented by ジャッキー at 2010-02-06 00:24 x
Jillちゃん7歳おめでとう\(^o^)/
元気で素敵な1年でありますように!

Berryちゃん食べるの早っ^_^;
こらこら今日の主役はJillちゃんですよ(#^.^#)
Commented by sato_t at 2010-02-06 10:37
◇こまちの母さん
ありがとう。
おばちゃんの分もギュッとしてあげましたよん♪
病気をしないでいてくれるので私も幸せです。
Commented by sato_t at 2010-02-06 10:42
◇あめりさん
一日は長いのに、振り返ると7年はあっという間。
歳とったのは私もですぅ(汗)
アメちゃんは黒いから白髪になると目立つよねっ。
Jillは目立たないけど、白っぽくなってしまいました。
Commented by sato_t at 2010-02-06 10:47
◇ひろりさん
おめでとうをありがとうございます。
7歳といえばシニアですよね、フードを考えようと思ってます。
ひろりさんのブログ知って吉岡油糧のを食べさせてますので、相談しようと思ってます。
運動量は減りました、すぐに帰ろうするのでデブまっしぐらーーっ(笑)

ホウレンソウ、まだ小さいんです。
今が旬で甘みもいっぱいなんですがね。
Commented by sato_t at 2010-02-06 10:51
◇えあーさん
おめでとうをありがとう。
お姉さんというかもうおばちゃんですよ。
元気が一番、願いはそれだけです。

食べるのベリーが速いのかジルが遅いのか……
キューイは酸っぱくて残したので、結局ベリーが食べました(笑)
Commented by sato_t at 2010-02-06 10:55
◇ジャッキーさん
ありがとう。
元気でいてくれることが幸せです。

Berry、食べるのすごく速いです。
さっさと自分の分を食べて、Jillの分を狙ってます(笑)
Commented by goo_pee at 2010-02-06 18:44
お誕生日おめでとうデス♪
今年も元気いっぱい、素敵な1年を過ごしてくださいネ。(^^)v
Commented by sato at 2010-02-07 10:16 x
◇goo_peeさん
ありがとうございます。
旅や海やキャンプなどという楽しいことはしてあげられないけど、そばにいて昼寝させてあげられます(笑)
そんな一年を元気に過ごせたら幸せです。
Commented by ちどり at 2010-02-08 00:19 x
Jillちゃん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう~。年齢がたてば経つほど愛しさが増しますね♪
この1年もベリーちゃんとふたり、健康で楽しく過ごしてね!
Commented by sato at 2010-02-10 13:34 x
◇ちどりさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、愛おしいです(笑)
健康ただそれだけでいいですわ。
Commented by Licca at 2010-02-11 10:25 x
ジルちゃん7歳おめでとうございます!!
これからも健康一番で毎日楽しく過ごせるといいですね。
Commented by sato at 2010-02-13 12:32 x
◇Liccaさん
おめでとうをありがとうございます。
歳をとっても、デブちゃんでも、健康だったらそれだけで幸せです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き