もう……


          冬も終わりだなあ……
e0106372_19343772.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-02-23 19:35 | 日々 | Comments(8)
Commented by mituamikko at 2010-02-23 21:11
冬も終りのような。。。今日は、暑かったかも。
でもまだまだ寒いですよ~3月に雪が降る時もあるしね。
それにしても、ポカポカ気持ちよさそうに眠ってますね~
つい、「起きろぉ~!」って起こしてみたいわ^^
↓耳鼻科帰りに、わざわざ嵐山までお蕎麦食べに来るなんてすごい!
でも、手打ち蕎麦も天ぷらも美味しそうですね
嵐山は、遠いので長らく行ってません~
久しぶりに行こうかなぁ~って気分になりました♪
Commented by cookie13taka at 2010-02-23 22:13
このまま暖かくなるかな?
気持ちはまだ冬眠してます・・・私!
2ワンズと一緒だわ(笑)
Commented by non at 2010-02-24 02:20 x
もう冬は終わりですかね~。
だいぶ暖かくなってきましたよね!
でも我が家のワンコもJill&Berryちゃんと同じくヒーターにくっついてますよ。
Commented by こまちの母 at 2010-02-24 12:38 x
なんだか・・・暖かいよねぇ~
大阪^^;じゃぁ~ ほら♪そこに♪夏が来ているよ(爆爆)

ただ今、蔵王の我が家。。ヒーターを点けておりません。←けち!っと言う事でもある!!

花粉症の薬は、沢山有り過ぎて悩む所だよね。
なるべく、東京に行った時に以前に掛かって居た医者で貰ってくるんだけどね・・・

鼻の中に入れる「から傘」みたいのは、意外と良いよ。
それに、今年は鼻の周りに塗って花粉を寄せ付けない物 も買ってみました。←まだ使っていないけど

春は待ち遠しいけど♪♪花粉がねぇぇぇぇぇ~
Commented by sato_t at 2010-02-24 19:46
◇mituamikkoさん
寒さが戻ったところで、仙台人(?)の私には平気です(笑)
京都と違って、大阪では雪なんて真冬でも二度ほど舞っただけです。
この写真は少し前のもので、もうヒーターはつけてません。

耳鼻科がモノレールの駅の近くなので、阪急に乗り継いで行ってきました。
モノレールができる前は嵐山は遠かったですぅ。
Commented by sato_t at 2010-02-24 19:51
◇あめりさん
もうヒーターはつけてませんよ~
寒の戻りはあるでしょうね、でも仙台人の私はへっちゃらですよん。
えっ?いつから仙台人って??ここ数年特に仙台人になったような気がする(笑)
あめりさん、仙台でやる気になってきたんじゃなかったの???(笑)
Commented by sato_t at 2010-02-24 19:55
◇nonさん
昨日も今日もヒーターはいらない大阪です。
動くと汗ばむほどです。って私だけかも……
あ~あ、夏が恐ろしい。
まだ二月なのに……
Commented by sato_t at 2010-02-24 20:00
◇こまちの母さん
蔵王も雪溶けたのか??
大阪じゃ本当に夏がそこまで来ているよ~(涙)

鼻の中に入れるのなんて違和感ありだよねえ、やだ(笑)
私は薬で抑えられるので、毎年耳鼻科に通ってます。
もう30年のベテランです(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き