パソコン復活ーーーっ!!!


無線LANのスイッチがOFFになっていただけでした、お恥ずかしい。

今朝、プロバイダに電話して色々教えてもらったりしたが解決できず、
弟のパソコンで調べてみようと言うことになって、弟のパソコンを立ち上げたら異常なくつながった。
ええーーっ、私のパソコンが壊れた?!とここで思ってしまった(笑)
再度プロバイダに電話したがなかなかつながらず、今、奥の手(次男)に電話してみた。

  次男:パソコンの下にスイッチないか?それONになってるか?
  sato:え~っと、OFFやわ。ONにしたよ~
  次男:再起動してみぃ
  sato:ああああーーーっ、つながったーーーっ。

たったこれだけのことで、私はパソコンが壊れたと思っていたのであります。

修理にどれくらいかかるのか(金額と時間)とか、ネットショップはどうしようか、
最新ひとつ前のは外付けハードにバックアップはとってあるのでなんとかなるよな、とか
今日は一日すご~く悩んでいたのであります。


     Berry: あ~あ、こんなかーさんですみません
     sato: 何よ! そんな恰好で!! 
e0106372_19592377.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-04-02 20:08 | 日々 | Comments(8)
Commented by cookie13taka at 2010-04-02 21:25
ああっ~^^良かったぁ(-_-;)
ネットショップやらメールやらどうしましょう???っと
私もあわてました。。。(私があわててもどうしようもないけど・・ね)
奥の手さん!さっすがあ・・・
ほっとしましたあ
Commented by sato at 2010-04-02 22:20 x
◇cookie13takaさん
ご心配かけました。
今日はずうーーーっと、「どうしよう、どうしょう」と思ってましたよ(笑)
Commented by etsu at 2010-04-03 08:37 x
良かったです~。
これでBerryちゃんも安心してお散歩に行けますね
お花見も良い頃ですか?
こちらは蕾が丸くなってきましたょ~。
Commented by ni4de_h at 2010-04-03 10:04
同じ事やった事が有ります…。
突然なのでビックリしました(笑)。
Commented by ひろり at 2010-04-03 18:42 x
とにかくよかったで~す。
心配いりませんよー。
電化製品の故障だという方の相当数はコンセントが抜けてるあるいは電源がオフ、電池の入れ忘れとかなんだそうです(笑)。

おかーさんがホッとしたので、ワタシも安心したらこんな格好になっちゃった(Berry談)。
Commented by sato_t at 2010-04-03 19:57
◇etsuさん
本当に良かったです。
一時はいくらかかるるだろう、とヒヤヒヤでした(笑)
大阪は桜見頃です、散歩のときに道端の桜を楽しんでます。
今月中頃に吉野へ行ってみようかと思ってます。
桜の吉野へは行ったことがないので一度見てみたいと思ってます。
Commented by sato_t at 2010-04-03 19:59
◇ni4de_hさん
あら、私だけじゃなかったですね、よかったあ(笑)
びっくりしますよねぇ。
お久しぶりです。
Commented by sato_t at 2010-04-03 20:06
◇ひろりさん
はい、本当によかったです。
突然消えたこともあります。
コンセント入れてなくて、充電が切れたんです。
何度もパニックになってます、私(笑)

Berryもホッとしてこの恰好なんですかね(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き