Rope-N-Go (ロープ アンド ゴー)


    太さを比べているわけではありません、決して(笑)
e0106372_216103.jpg


    新しいハーネスとリードです。
e0106372_2162480.jpg


    ハーネスを付けたことがないジルは固まってしまいました。
    ベリーだって初めてなんですが、何事にも無頓着な性格でして…(爆)
e0106372_2163836.jpg


    ひろりさんのブログで見て、早速買っちゃいました~
    シンプルで軽くて使いやすいです♪
e0106372_2164543.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-04-04 21:26 | ワンコグッズ | Comments(8)
Commented by ジャッキー at 2010-04-05 01:10 x
初めて見ました!
リードをわざとたすき掛けのようにしたのかと思いました(^u^)
こういうのが売ってあるのですね。
ジルちゃんベリーちゃんと一緒だとポッチャリに見えるけど、一人だと痩せたように見えます。
Commented by goo_pee at 2010-04-05 17:34
わ~い。我が家もお揃いにさせてもらってます♪o(^-^)o
確かに汚れが目立たず、いいかも~(笑)。
お散歩がまたまた楽しくなりますよね♪
Commented by ひろり at 2010-04-05 19:37 x
渋いのえらびましたね~。
Jillちゃんの色好みだわ、今度は二色のタイプにしてみようかなー。
軽くてすっごく使いやすいでしょ?
私は今これがとても気に入っててこればかり使ってます。用事の最中にカブを一時留めておくのにもきゅっと縛っておけるのが便利~♪
Commented by mituamikko at 2010-04-06 07:08
やはり、太さ比べになってるぅ(笑)
Commented by sato_t at 2010-04-06 14:41
◇ジャッキーさん
このリード、ブログ友の記事で知りました。
みなさん色々知ってらっしゃるので参考にさせてもらってます。
アメリカの商品だそうです。

そうなんですよ、ジルは一時期よりは少~しだけ痩せたように思うんですよ(笑)
Commented by sato_t at 2010-04-06 14:48
◇goo_peeさん
流石goo_peeさんはすでに使ってらっしゃる(笑)
ちゅらくんの色、素敵ですねっ。
私は汚れが目立たない色を選びました。
私は楽しいんですけど、ジルがなかなか歩いてくれなくて困ってます(笑)
Commented by sato_t at 2010-04-06 14:54
◇ひろりさん
あはははっ、汚れの目立たない色です(笑)
ほんと軽くて使いやすいです♪
画像では色がちょっと違って見えますが、ベリーのブラウンもいい色ですよ~
私は気に入ってるんですが、ジルの動きが悪くて……(汗)
慣れてくれるように、こればかり使ってます(笑)
Commented by sato_t at 2010-04-06 14:56
◇mituamikkoさん
やっぱりそうですよねっ。
並ぶとジルは太って見えますぅ。
見えるだけじゃないですけど…(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん シート..
by sato at 10:05
>ジルさんはえらいですね..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き