経過は良好


   病院に行く前、庭に出してみたが足はつけない。
e0106372_12183198.jpg


   病院に行って、足のテープもとれて、消毒と軟膏を塗っただけ。しっかりと地に足つけて歩きます。
e0106372_12183945.jpg


   舐めまくるので、カラーを付けてやったらまた重傷犬に戻ってます(笑)
e0106372_12241978.jpg
 
  昨日、エリザベスカラーをつけると全く動けなくなるので、テープをとる様子もないので外してあげた。
  それでも、テープをとろうとしないどころか足もつけなかった。
  『病は気から』とでも言いましょうか、ジルの意外な一面でした。

 事故にあってから朝6時までオシッコをしなかったのでちょっと心配しましたが、血が混ざることもなくたっぷりとしました。
 病院で待っている時に、立派なウンpもしました。
 食欲もあり、体調はいいようです。

  
[PR]
by sato_t | 2010-04-28 12:43 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by cookie13taka at 2010-04-28 22:49
経過良好!良かったわあ
ほっとしましたよ。。。ジルちゃんファン?の娘Aも
心配していました。。というか家族中で・・・です(笑)
satoさんも小さな胸?をなでおろしたことでしょうね・・(爆)

私も万が一のことがあったらどうしたでしょう?って
考えたら他人事ではなかったです。。。
わんこは宝物ですから・・・
Commented by ジャッキー at 2010-04-29 02:13 x
思ったより回復が早くよかったです(;O;)
ジルちゃん「ママさん心配かけてごめんね」と言っている感じが。。。
でもうんPも食欲も出て良かったですね^^
Commented by ひろり at 2010-04-29 09:27 x
おでこの傷少し瘡蓋っぽくなってきたのかな?
毛が早く生えるといいですね。
ジルちゃんの耳、先日と比べると落ち着いてきたようにも見えます。
排尿、排便がいつも通りならちょっと一安心ですね。
Commented by sato_t at 2010-04-29 10:34
◇あめりさん
ご心配かけました。
Aちゃんやダンナさんにも心配かけましたね。

抱っこして散歩、重いです。
動きが極端に減り、デブまっしぐらです(笑)
私じゃなくてジルですよ~
それから、『小さな胸』は言わなければみんな知らないのに…(爆)

ジルとベリーは私のムスメです!
もしものことがあったら……考えたくないです。
いつかは来るその日まで無事に生きていてほしい。
Commented by sato_t at 2010-04-29 10:37
◇ジャッキーさん
傷は思ったより回復が早いようで、ホッとしています。
足はかばって歩いてますし、あまり歩かないですが少し歩くとウンPしますし体調はいいようです。
Commented by sato_t at 2010-04-29 10:44
◇ひろりさん
おでこの傷は乾いてきて、瘡蓋になってきています。
この調子なら毛が生えてくるのも早いかも。
耳の緊張感、気づきませんでしたが、その通りですね。
ジルの耳は立つことはないのですが、カラーに触れて立っているのかもしれないないけど立ってましたよね。
落ち着いてきたようで、今もぐっすり眠ってます。
寝てばかりでまた体重増えますわ(汗)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48
◇モモタンさん 頑張り..
by sato at 09:43

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き