ワンコ用ささみジャーキー


      作りました~
e0106372_20574218.jpg


      まずは下に敷いていたオーブンシートをあげました(笑)
      舐める なめる
e0106372_20582587.jpg


      足で押さえて舐めまくるーーーっ(笑)
e0106372_20583244.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-05-04 21:01 | ワンコグッズ | Comments(8)
Commented by etsu at 2010-05-04 21:43 x
いい匂いがしてきましたね~
ササミジャーキーも、仲良く半分こ、ですね。

東北も26度に上昇、犬も人も
カチ割り氷とアイスで体温調整ですよー。
Commented by cub3nari at 2010-05-05 21:06 x
Jillちゃん、順調に回復中の様ですね。
耳動かしながら、舐めるのに一生懸命なご様子。
それにしても仲良しなJillとBerry、satoさんがそれを眺めているシーン(カメラ構えているシーン?)が浮かびます。
Commented by あめり at 2010-05-06 09:50 x
ジルちゃんも順調に回復してるようで
安心したね、かーさん!
2ワンズの食欲は止まらない~ネ!
かーさんもほっとして食べ過ぎに注意ですよ
あっ!”飲みすぎだったぁ(爆)
Commented by sato_t at 2010-05-06 21:34
◇etsuさん
シートだけでも大喜びのワンズです(笑)
ササミが安い時にたまに作ってみるんです。

etsuさんのあたりは意外に気温上がるんですね、仙台よりも暑いのかな?
それにしても26℃でカチ割りとアイスでは、大阪の夏は死んじゃいますよ~(笑)
Commented by sato_t at 2010-05-06 21:39
◇cub3nariさん
ジル順調に回復中で、瘡蓋もとれました。
爪も痛みは無くなったようで普通に歩きます。
が、時々『だっこ~っ』とせがみます。
すっかり甘くなってしまったsatoは、重いジルをだっこしてしまいます。
Commented by sato_t at 2010-05-06 21:43
◇あめりさん
はい、安心しました~
それでついつい飲みすぎまして……って、いつもと変わりなく飲みすぎてます(笑)
Commented by mituamikko at 2010-05-08 08:23
ジルちゃんすごい災難だったんですね
写真見て、痛々しい
でも、今は、回復してるそうで、よかった~
手作りのジャーキーのオーブンシートをなめてるワンコ達、カワイイ!
子供の頃、アイスクリームの紙ぶたについてるアイスをペロペロしてたのを思い出します。
Commented by sato at 2010-05-08 09:31 x
◇mituamikkoさん
そうなんです、可哀想なことをしてしまいました。
今は元気に回復し、後は頭に毛が生えてくるのを待つだけです。

紙ぶたについたアイスクリームを舐めるのは決まりでしたよねっ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇あめりさん 返信遅く..
by sato_t at 17:15
◇モモタンさん 昨日は..
by sato_t at 13:33
こんにちは 髪のカット..
by cookie13taka at 18:03
ジルさん・・そそうの無い..
by モモタン at 15:06
◇モモタンさん 緊張と..
by sato_t at 08:48
ジルさん・・3枚目の画像..
by モモタン at 08:24

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き