忘れとりました~(汗)


     去る6月5日は、ベリー 3歳の誕生日でした。

     こんなにちっちゃくてプクプクだったベリー
e0106372_1126574.jpg



     すっかり幼さが消えてオトナになりました。
e0106372_11304893.jpg



     が、相変わらず『ボール投げろ!』と性格は幼いまま・やんちゃなままです。
e0106372_1131272.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-06-07 11:33 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by etsu at 2010-06-07 13:07 x
べりーちゃん3才おめでとう!
ほんとにマイロに似てますねぇ
ボール投げろ、おやつくれデス
Commented by ひろり at 2010-06-07 19:38 x
ベリーちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます。
6月5日が誕生日なのね、母と同じです!覚えたよ~。
元気がイチバン♪
Commented by こまちの母 at 2010-06-08 12:19 x
フフフっ 過ぎてはしまったが・・・・
ベリーちゃん ♪♪お誕生日おめでとう♪♪
ふうた!よりも、チョット早いんだね!!

あぁ~らよっっ っと蔵王からボールを投げたでぇ~

↓やっぱり関西の「ちりめん山椒」は、色が薄いんだね。
でも、美味しそうぅぅぅ~
また!!!ご飯が ばくばく っといっちゃうんじゃ~ないの???
Commented by sato_t at 2010-06-08 20:06
◇etsuさん
『おめでとう』をありがとうございます。
マイロくんもやんちゃさんですかぁ。
元気がなによりです(笑)
Commented by sato_t at 2010-06-08 20:08
◇ひろりさん
ありがとうございます。
お母さんと同じ日だなんて、私より忘れないでいてもらえそう(笑)
元気が一番です、はい!
Commented by sato_t at 2010-06-08 20:13
◇こまちの母さん
アハハハハ、忘れていた飼い主です。
というか、今日が何日だかわからなくなってきている!? ヤバイ(汗)

ありがと~ ボールきたぞい(笑)

『ちりめん山椒』薄口しょうゆで作ってみました。
売っているのも薄い色してるからさ。
ばくばくと食べとりまっす(笑)
Commented by ジャッキー at 2010-06-10 00:46 x
遅くなりましたがベリーちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピーの頃のプクプクかわいいですね(#^.^#)
すっかり大人の3歳だけど、この1年元気でいっぱいボール遊び楽しんでね(^_-)-☆
Commented by sato at 2010-06-10 09:01 x
◇ジャッキーさん
ありがとう
プクプクで可愛かったんですよ~
今は痩せっぽちですけど、元気いっぱい
いつになったら落ち着くのか……(笑)
Commented by ルーク母 at 2010-06-10 19:24 x
すっかり遅くなりましたが・・・
ベリーちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳ですか~ 
うちのルークと同い歳になりましたね(^^)
考えてみれば5カ月しか違わなかったのね。
1歳くらい年下かと勝手に思い込んでました。
(ベリーちゃんが小柄さんだからかな?)

『ボール投げろ』のお顔、迫力ありますね~(笑)
うちもボールを投げてほしい時、まずは近くまで来て
足元にしつこいくらいポトンポトンとボールを落とし、
次に鼻先でグイグイ飛ばしてよこし、
最後にはベリーちゃんと同じ顔をして騒ぎます(笑)
・・・元気が何よりですね☆お互いに(^^)/
Commented by sato at 2010-06-11 10:06 x
◇ルーク母さん
ありがとうございます。
飼い主の私も誕生日を忘れておりまして……
まあ、本犬はなんとも思ってないですけどね(笑)

ルークくんは5カ月おにいちゃんなんだ。
ベリーのパパはとっても大きかったのでベリーも大きくなると思っていたのに、意外にチビです、痩せっぽちですしね。

ボール投げろはエンドレスなんですよ。
まっ、元気が一番ですねっ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き