グリーンカーテン(琉球あさがお)


    かなり伸びてきました。
    昨年はフウセンカズラであまり効果がなく、今年はこの丈夫そうな琉球あさがおにしました。
e0106372_1014342.jpg
    しっかし、あぢいぃぃぃぃ
    もう汗だくで干からびてしまうかも……(笑)


    どんなに暑くてもsatoのそばで寝ています、可愛いヤツらです
e0106372_1072452.jpg


    歳とったね、ジル。おでこの傷はすっかりわからなくなりました。
e0106372_1073228.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-06-28 10:11 | Comments(4)
Commented by ジャッキー at 2010-06-29 01:27 x
うーん。かわいい(#^.^#)
ベリーちゃんは寝る時もボールは傍にあるんですね^^
ジルちゃんすっかり傷治りましたね。
良かった。女は顔が命ですもんね^^
Commented by sato at 2010-06-30 08:56 x
◇ジッヤキーさん
ふふふふ、眠っている時は可愛いです♪
ボールを取り上げないと、傍に置いて寝ます。
ジルの傷はすっかり良くなりました。
美人犬に戻りましたよ(笑)
Commented by ひろり at 2010-06-30 20:38 x
ジルちゃんいつの間にか傷が目立たなくなってたんですね。良かった、良かった。

よーく見ると白くなってきたなって思うけど、元々お顔は白いところが広いので、目立たないんじゃない?カブもジルちゃんも。
Commented by sato_t at 2010-07-01 11:02
◇ひろりさん
傷はすかっり良くなりました、ご心配おかけしました。
カブ君も白いところが多いんですね、目立たなくていいですよね。
けど、茶色のところが色薄くなりましたし、眉のあたりは白髪かと思います。
全体に白っぽくなりましたわ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き