連日猛暑……


 例年の仙台なら30℃を超える日はそんなにないはずなのに、今年は梅雨明けからずうーーーっと真夏日、
 もううんざり

    グリーンカーテンを作ってみたが、伸びる頃には涼しくなっているかも……
e0106372_10482723.jpg


    ジルは私のカップで水を飲むというずぼらをやっている、動け!歩け!!
e0106372_1048453.jpg
    このカーペット暑苦しいですよねっ
    でも、クーラー入れるとちょうどいいんです(笑)
[PR]
by sato_t | 2010-07-28 10:57 | Comments(6)
Commented by こまちの母 at 2010-07-29 12:02 x
ありぁ~ グリーンの「網」だけだね!! 真夏には間に合うんかいな??
残念ながらに、毎日・毎日・毎日 あ゛ぢぃいでしょう
折角仙台に、逃げて来たと♪言うのに♪

ジルちゃん@@;大分のお疲れの顔しているなぁ・・・
額の傷の後も、なぁ~んとなく。。うっすら。。と。。
もっと・もっと 毛ぼうぼう(笑)になると、消えるかなぁ~
Commented by あめり at 2010-07-29 14:33 x

きょうは、こちらも雨ですよ^^こんなに雨が恋しい日も
珍しいよね。涼しいで~す。生き返るぅ~
ジルちゃんもぐったり気分が見えますが。
涼しくなったら、あの得意なジャンプは見られるかな・・・???
Commented by sato at 2010-07-29 16:18 x
☆こまちの母さん
「網」だけだあ、多分間に合わん(汗)
毎日・毎日・毎日・毎日 あぢいわい!!
それでも大阪に比べたらましだと思うよ

ジル、お疲れですぅ
ほんと動かないんだよね、太る一方だわさ
傷のところは、地肌が黒いのでうっすらと……
Commented by sato at 2010-07-29 16:21 x
☆あめりさん
雨で涼しいねっ
もう30℃超えは許してほしい(笑)
ジルはダラダラしているので、デブデブになっていくぅ
もうジャンプは無理だったりして……(汗)
Commented by mituamikko at 2010-07-30 13:46
大阪から仙台に避暑でしょ~そんなに暑いんですね
東北は涼しいってイメージがあるの。
京都、暑い!大阪より暑いです。
satoさん、ずるいよぉ~早く、帰っておいでね(笑)
Commented by sato at 2010-07-31 08:34 x
☆mituamikkoさん
そうなんですよ、避暑に帰ってきたのに仙台もあぢいぃぃぃ
例年こんなことないんですよ~
京都、暑いですよねぇ、大阪より暑いですよね。
お見舞い申し上げます。
9/25まで大阪には戻らないよ~(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き