たかが棒一本……


     されど棒一本
e0106372_8455450.jpg
     大好きなボールも取れない、効果てきめん(笑)
     今まで段ボールを置いたりしていたが、倒れるし邪魔なので突っ張り棒にしてみたのである。
     しか~し、satoが二階に上がると棒に体当たりで突破してくるのであります。
     ジルですか? 疲れるので二階には上がりませ~ん(笑)
[PR]
by sato_t | 2010-07-31 08:54 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by こまちの母 at 2010-07-31 11:53 x
つっぱり棒・・・いいかも♪♪
我が家は、ピンポーンっっと鳴ると「すっ飛んで」玄関まで突進してしまうんだよね。
だから、玄関から顔!!を出すのが遅くなってしまう(笑)
棒だけだと、我が家の2ワンは意味が無いと思うので、なにか・・考えてみよっっと←父が(爆)

と。。以前山形の「おそば屋」さんを教えてもらったけど、
わりぃ~わりぃ~ 違う所へ行っちゃいました  「翁」へ・・・
翁は、以前から何となく縁があって♡♡♡なので、昔を思い出して行ってみました。
Commented by sato at 2010-08-01 08:41 x
☆こまちの母さん
つっぱり棒は、カブくんのひろりさんちでやっていたんです。
多分うちでは意味ないだろうと思っていて実践しなかったんですが、試しにしてみたら効果絶大(笑)
うちもピンポーンですっ飛んでいくので、ワンズを閉じ込めてからなので玄関に出るのは遅いっす(笑)

と、「翁」というそば屋さんですね。
機会があったら行ってみたい……
Commented by ひろり at 2010-08-01 12:35 x
意外にもあのつっばり棒、効果あるんだよね~。
飛び越えることは今までに一度あったけど(苦笑)。
Commented by sato at 2010-08-02 08:27 x
☆ひろりさん
つっぱり棒、効果絶大でしたわ。
もっと早く利用していればよかったと痛感してます(笑)
もっとも飛び越える気になれば、それは可能ですから油断はできませんがね。
ベリーは体当たりですもん(爆)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き