一緒に遊びましょう

 
 いつまでも暑くてダラダラ過ごしているsato家の一人と二匹
 蔵王山麓で友達ワンコと遊ぼうと計画しました。
 って、ただ遊んでおしゃべりしてランチしようってことですけどねっ(笑)
 参加者は、蔵王のこまち家(2頭)と仙台のジャッキー家(3頭)、そしてsato家(2頭)です。
 3家族だけでもワンコは7頭です(笑)

 ブログを見ていただている方、見ていない方でもどなたでも結構ですし、犬種もジャックに限りません。  
 一緒に遊びましょう♪


 日時  9月4日(土) 11時には行ってます
 場所  蔵王 創生の森
 ←詳しくはクリックしてください



   どうぞ皆様おいでくださ~い。
   決してけっして眠いわけではありません、お願いしておりまっす(汗)
                              by Jill & Berry
e0106372_9345736.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-08-24 09:38 | 日々 | Comments(10)
Commented by mituamikko at 2010-08-25 09:30
うふふ。。。
かわいい「お願いします~」ですね
。。。。2ワン、気持ちよく寝てるやんか(笑)
たくさん遊びに来られたら、楽しくてワンコも嬉しいでしょうね~
Commented by こまちの母 at 2010-08-25 19:48 x
ほいほい♪♪参考にして載せようと思っとります(笑)

天気予報では、9月になっても 暑いx2 位だそうです
あそこは、何しろ・・・なぁ~んにも無いからね。
クーラーボックスで、冷たい水は沢山持って来た方が良いです。

と・・もうひとつ「わんわんランド」も覗いてきたよ←近くに有るのよ
そこは、アジリティーの設備が有るんだけど「だぁらぁ~」とは、遊べそうに無かったわ。
Commented by 千花 at 2010-08-25 20:32 x
あわぁ…飛んで行きたいなぁ♪
熱中症に気をつけて思い切り走り回って(?w)楽しんできてくださいね☆
Commented by あめり at 2010-08-25 22:22 x
アメリと参加!したいなあ・・・けれど残念!
楽しみだね・・・
Commented by sato_t at 2010-08-26 07:43
☆mituamikkoさん
お願いしてるような写真を探しましたよ~(笑)
これは寝てますよねぇ(爆)
来てくれる人がいれば嬉しいです。
Commented by sato_t at 2010-08-26 08:06
☆こまちの母さん
載せちゃったよ~
来てくれる人がいればいいねえ。

しかっし、まだまだ暑さが続くそうだね。
日陰ないのぉ、えらいこっちゃあ。
クーラーボックスないので、水お願いしま~す。

少しでも気温が下がりますように、祈る(笑)
今年は蔵王もとんでもなく暑いよね。
Commented by sato_t at 2010-08-26 08:10
☆千花さん
飛んできて~~
ワンコいなくてもおしゃベりして食べて……楽しめるよぉ(笑)
暑さが心配です。
Commented by sato_t at 2010-08-26 08:16
☆あめりさん
アメちゃんと遊びたいねえ、残念。
この3家族は二回目のう・ジャックなんです。
楽しみですが、暑さが心配……
Commented by ひろり at 2010-08-26 22:48 x
ジルちゃんはなかなかの女優ですな。べりーちゃんは演技中に寝てしまったように見えるなー(笑)。

現在すごく前向きに検討中です!
宿も物色中~♪
Commented by sato at 2010-08-27 08:30 x
☆ひろりさん
えええっ、ほんとにぃ、来て来て~
遊びましょう♪
こまち家もブログ友ですもんね。
楽しみにしてま~す♪

ベリーは演技中に本当に眠ってしまったようですね(笑)
『ワタシは女優よ』by Jill 


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き