一緒に遊ぼう in 創生の森


蔵王のふうたくん&こまちちゃん           仙台(西)の
                              ジョリーママ&息子・ゾーイ&レイパパ
e0106372_10524368.jpge0106372_10525483.jpg

仙台(北)のルークくん                 関東から来てくれたカブくん
  ベリーと父が同じのお兄ちゃん
e0106372_10531892.jpge0106372_10532898.jpg

e0106372_10535238.jpg
そしてうちのジル&ベリー

5家族9頭でした
全員集合の写真は無理でした(笑)

e0106372_1182649.jpgあいさつする
ルーク&ふうた

e0106372_1183654.jpgおやつをもらう
おやつのときは必ず参加の
ジル

e0106372_1184464.jpgクールダウンです
 レイ

e0106372_118525.jpgふうた&ベリー


e0106372_119178.jpg「ボール投げてください」
こまち
&
「みんながんばるなあ」と
動かないジル

e0106372_11112067.jpgボール命のベリー
ふたつのボールどうする?

e0106372_11304322.jpgゾーイもボール命でっす
ベリーとバトルがありました
ケガさせてごめんねえ


e0106372_1131537.jpg
「探検でっす」
 カブ

e0106372_11321481.jpg「かーちゃん、だっこ~」
の甘えん坊ふうた
e0106372_11324430.jpgジルがお気に入りのふうた
スートカーのように(笑)

e0106372_11344788.jpgジョリーママはとってもちっちゃくて可愛いのです
性格は……母は強しです(笑)

e0106372_11375842.jpgルークは綿の入ってるボールをおねだり中
綿を出すので投げてもらえない(笑)
足長~い

e0106372_11394682.jpgみんな楽しく遊んだようですね
それぞれバラバラでしたが……
ワタシはみんなを見守っていましたよ~
と、あまり動かなかったジル
[PR]
by sato_t | 2010-09-05 11:48 | ワン友 | Comments(14)
Commented by etsu at 2010-09-05 12:27 x
皆さんの楽しい様子を見ることができて・・・ウレシイ!
仕事の予定をなんとかして参加できるかなと、参加したマイロを
妄想していましたが、この先の予定では許可が出ませんで・・・・
是非、次回には皆さんのお仲間に入れていただければと
マイロともども、よろしくお願いします。
Commented by こまちの母 at 2010-09-05 12:31 x
昨日は、とっぉぉぉ~ても♪♪楽しかったねぇ~

会った事も無いのに。。。不思議・不思議 直ぐに打ち解けちゃう
そして毎回!!毎回!!人数が増えて行っているのよねっ!

しっかし。。。UPが早過ぎです^^;^^;
さっき写真を「どぉ~しよう」っと見て居たけど、多過ぎと下手クソなので、編集が何時に。。なる。。事やら(あせる)
Commented by ルーク母 at 2010-09-05 13:48 x
昨日はお世話になりました(^^)/
事前に参加表明していなかったので、
ドキドキしながら現地に向かいましたが、
みなさんとても良い方々ばかりでヨカッタ~(^^)
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ワンズはブログで見る印象よりも小柄で、より可愛い子たちばかり。そして活発でマイペース(笑)
同じ犬種だけれど皆それぞれ個性があるなぁと改めて感じました☆
時間の都合で慌ただしく途中退席?して失礼してしまいましたが
(片付けもしないでごめんなさい。。。)
またいつか機会があったらお仲間に入れてくださいね~
楽しい時間をありがとうございました☆
ルーク母ことkikuchiより(←名乗り忘れてましたね、私(^^;)
Commented by ひろり at 2010-09-06 00:24 x
とっても楽しくって今も余韻に浸っています♪
ジルちゃんとベリーちゃんが想像していたよりずっと小さくてとっても可愛かったです。ちょこっと抱っこ出来て嬉しかった。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、1時間遅れてしまったのが残念、、、。
まだ余韻に浸ってる状態で写真とかも整理がついていないのです。satoさんはスゴイです。

又一緒に遊べたらいいなぁ~。
ありがとうございました。
お世話になりました。
Commented by sato_t at 2010-09-06 11:58
☆etsuさん
参加したいと思われたお気持ちだけでも嬉しいです。
今回は残念でしたが、次回ぜひぜひ来てくださいねえ♪
マイロくんに会えるのを、etsuさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by sato_t at 2010-09-06 12:02
☆こまちの母さん
楽しかったねぇ♪♪
毎回少~しずつ人数が増えていて嬉しいよね。
また来年よろしくねっ(笑)
Commented by sato_t at 2010-09-06 12:12
☆ルーク母さん
参加していただいてとっても嬉しかったです。
事前に聞いてなかった分余計に嬉しかったですよ♪
ベリーのお兄ちゃんに会えて感無量……
なのに当犬同士は全くからまず微妙でしたね。
もっともみんなもマイペースでしたがね(笑)
また会いましょうね。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by sato_t at 2010-09-06 12:17
☆ひろりさん
遠くから参加していただけたなんて感激 感謝 です。
本当にありがとうございました。
また遊びたいですねぇ。
遊びましょうね。
Commented by mituamikko at 2010-09-07 07:37
たくさん、集まりましたね♪
こんなにいっぱいで、楽しそう~
ワンコの輪は、これからも広がりそうでよかったですね。
そろそろ、大阪にお帰りですか?
Commented by sato at 2010-09-07 13:35 x
☆mituamikkoさん
みんなバラバラ好き勝手やってましたが、楽しかったです。
多分犬たちも楽しかったと思います(笑)
気候の良い時期にまたやりたいのですが、私は9/25大阪に戻るので参加できないんです。
でも、京都に遊びに行けます♪
Commented at 2010-09-08 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato_t at 2010-09-08 07:52
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
Commented by ジャッキー at 2010-09-09 00:33 x
こんばんは。
遅くなりました^^;
今回もとっても楽しかったです!(^^)!
ジルちゃんに失礼な事ばかり言ってごめんなさいね(^^ゞ
また来年もやりましょう(^O^)/
私は中々使える写真がなく、どうしようか悩んでおります^^;
Commented by sato at 2010-09-09 07:52 x
☆ジャッキーさん
暑かったけど楽しかったですね、ありがとう♪
ジルはデブで動かない犬ですから…(笑)
またやりましょうね。
うちに遠慮なく季節のいい時にも、開催してください。
いつかさ、コテージかなんかでお泊りっていうの夢です。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇あめりさん 返信遅く..
by sato_t at 17:15
◇モモタンさん 昨日は..
by sato_t at 13:33
こんにちは 髪のカット..
by cookie13taka at 18:03
ジルさん・・そそうの無い..
by モモタン at 15:06
◇モモタンさん 緊張と..
by sato_t at 08:48
ジルさん・・3枚目の画像..
by モモタン at 08:24

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き