小岩井ヨーグルト 大好きで~す♪

  satoが一番好きな小岩井のヨーグルト
  JillもBerryももちろん大好き
  食べ終わった容器に、我先にと顔を突っ込む
e0106372_951227.jpg



e0106372_953045.jpgBerry、ちょっと待て!
交代にしようね
鼻についてるよ(笑)


e0106372_954330.jpgはい、Jill どうぞ
上品ですねえ


e0106372_955324.jpg次は、Berry ねっ


e0106372_961075.jpgそんなに顔入れたら……


e0106372_961810.jpgほら、鼻についてるよ~


  あははははっ
e0106372_964415.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-09-19 09:27 | Jill & Berry | Comments(12)
Commented by air1222 at 2010-09-19 22:18
もーーー♪ベリーちゃんったら可愛過ぎ♪
satoさんと一緒で小岩井ヨーグルト好きなのね。
ジルちゃんとの差がまたおもしろいですね。
Commented by ジャッキー at 2010-09-20 01:29 x
(^u^)ベリーちゃんヨーグルトだらけですよ(^O^)
ホント2ワン違いますね。
ジルちゃんはいつもお上品ですのね^^
Commented by sato at 2010-09-20 08:41 x
☆えあーさん
Berryの顔がJillよりも小さいのですっぽりと容器に入ってしまうんです(笑)
小岩井のヨーグルトが好きです♪
ビールはアサヒスーパードライ、って聞いてないってか(笑)
Commented by sato at 2010-09-20 08:42 x
☆ジャッキーさん
Berryのすることは面白いです。
Jillがまあ上品と言うか面白みに欠ける行動なので、際立ちます(笑)
Commented by ひろり at 2010-09-20 09:22 x
Berryちゃんはいつも笑いをとってくれますね~♪
一心なところがいつもとても可愛いです。
Jillちゃんの上品さはJRTには稀で、これまたおもしろいですよね。
ヨーグルトが兄弟(姉妹?)の契りみたいだね♪
Commented by こまちの母 at 2010-09-20 12:15 x
ハハハッ 美味しい♪おいしい~♪ ヨーグルト♪♪
しかし・・私は殆ど・・150円以下を買うから^^;生乳100は、旨かろう(笑)

お二人さんも、大満足???
特に、ペリーちゃんの「顔」♡♡♡可愛いぃぃぃぃ~
それに引き換え、ジルちゃんは 本当に「お上品」だよね。

↓旧蔵王ハイツにお泊まりしたのね。
川が近くで、広びろぉぉ~ で 紅葉の季節は景色が良いだろうなぁ~
あと・・・・少し・・・・温泉巡りも 拍車を掛けていますか。
Commented by ルーク母 at 2010-09-20 16:26 x
ヨーグルト。我が家はナント手作りです!えっへん(^^)
・・・って、増やしてるだけ。ヨーグルトメーカーで。(手作りちゃうやん)
明治LG21ってやつがピロリ菌除去に効くとかいう情報を得て
そのミニカップを牛乳1Lで伸ばし、増やすのです。
それで家族4人1週間分♪ こまちの母さんより経済的かも!?(笑)

なので、1週間に一度、ルークもBerryちゃんみたいな
ヨーグルトパック顔、になります。お肌ツルツルです(爆)
Commented by megu at 2010-09-20 21:29 x
satoさん こんばんは^^
ウチのkulaLidoもヨーグルト大好きです♪
KulalaはJillちゃん派でお上品^^ そしてLidoはBerryちゃんと同じで
顔中でヨーグルトを味わってます^。^
ヨーイドン!! であげるととっても不公平なのでまずはKulalaにあげて
5秒後くらいにLidoにヨシッ!! って言うコトにしています^^
男の子ってコトもありますが Lidoはとっても豪快です♪
Commented by sato_t at 2010-09-21 08:44
☆ひろりさん
Berryは笑いのツボを心得ているような……(笑)
Jillは顔が入らないだけではなく、上品なのだと思ってあげてます。
交代にあげるとき、片方はおとなしく待っているのも可愛いのです、飼い主の親バカですがね。
Commented by sato_t at 2010-09-21 08:55
☆こまちの母さん
なるほど生乳100だから美味しいのですか、納得(笑)
量をあまり消費しないので少量で美味しく、でっす。

Jillは歳のせいで上品なのか?? 
いやいや育ちの違い……って、2ワンとも私が育てたんだった(笑)

↓の温泉はおまけでした。
急きょ誘いを受けて、勿論暇な私、二つ返事で『行く行く~』
それもご招待♪♪ 
いつもなので、かなり恐縮しながらも楽しんできました~
Commented by sato_t at 2010-09-21 08:58
☆ルーク母さん
手作りのヨーグルトですか、エライ!
でもかなりの量ができますよね、ひとりでは消費しきれない(笑)

ルークくんもヨーグルトパックですか、同じ血が流れている(笑)
Commented by sato_t at 2010-09-21 09:03
☆meguさん
あらLidoくんも顔中でヨーグルト味わうのぉ。
やはりこの食べ方は、血がなせる技かも(笑)
Lidoくんとルークくん、そしてBerryは父親が同じだもんね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き