続・ゴムボール

  あれっ、白いボールも萎んでしまった~


e0106372_8355179.jpg
ジ:また壊したね

e0106372_836160.jpg
ジ:ベリー!! 
  あんたでしょ!?

e0106372_8361218.jpg
ベ:え??
  このボールですかあ??


e0106372_8362229.jpg
ベ:くわえたら萎んでしまった
  んですぅ


e0106372_8363260.jpg
ジ:そんな訳ないやろ!! 
  ガブっと強く噛んで
  引っ張ったでしょ!?

ベ:ううううぅぅぅ、まあ……

e0106372_8364296.jpg
ジ:見ないフリしたって
  ダメだよねえ、かーさん

ベ:し し し 知りませ~ん

e0106372_8365026.jpg
ジ:かーさん、ベリーが壊した
  んだけど、許してやって~


 お取り寄せしたボール、あっという間に破壊されてしまいました(涙)
 あと二つは、隠してます(笑)
 与えたらすぐに破壊では、どうしたものか……
e0106372_985317.jpg
[PR]
by sato_t | 2010-09-22 09:16 | ワンコグッズ | Comments(4)
Commented by ルーク母 at 2010-09-22 18:57 x
ワタシも気になっていた「噛んでも丈夫な白いボール」
お話の続きをドキドキしながら待っていましたよ~(笑)
・・・・・・駄目でしたかぁ・・・ガックリ(^^;
やっぱりBerryちゃんとルークには
もっと頑丈なヤツじゃないとだめなんでしょうか!?
野球のボール(それも硬式!)とか・・・ゴルフボール!!(汗)
Commented by sato at 2010-09-23 08:21 x
☆ルーク母さん
ただ歯を立てるだけなら大丈夫だと思うんです。
Berryは、噛んで振り回したり、足で押さえて食い千切ろうとしたり、やっぱりそれには耐えられないですよね(汗)
ゴルフボール、大きさはちょうどいいのですが硬すぎました。
噛みご心地が悪いようで見向きせず、でした(笑)
Commented by ひろり at 2010-09-23 15:56 x
早速のあのボール!
ダメでしたか?
そうか、、、カブの場合はパカッと二つに割れちゃうボールは寿命が短い時は10分とかで、一個300円だから痛かった。
柴田工業のボールは歯を当てて穴が開いても割れないので少し待てば(苦笑)空気が入って元の形に戻りませんか?
うちはそうやってダマシテつかってます、ずーっと。
つぶれたボールはボールじゃないってBerryちゃんの声が聞こえてきそうだけど(笑)。
スマイルのボールの方が堅かったと記憶してます。その方が壊れやすくないですか?
どっちにしても恐るべし破壊力ですね(笑)。
Commented by sato at 2010-09-24 08:30 x
☆ひろりさん
ダメでした~(涙)
パカッと二つに割れるボールの方が長持ちしてます。
ガブっと噛んでもへこまないので、それ以上はしないようです。
白マリは噛み具合がいいようでカミカミしてしまいます。
しばらくすると膨らんでくるんですが、くわえるとまたしぼんでしまう。
丸くないと興味は薄れるようです。
スマイルボールの方が圧倒的に早っかったです、壊れるの(涙)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き