Berryの特技?才能??

    9/25大阪に戻ってきて、久しぶりに淀川河川敷公園に行きました
    あっという間に、ボール6個発見!!
e0106372_10303465.jpg


    ガサガサと入って行って、出てくるときはボールをくわえて……まず一個
e0106372_10304438.jpg

   
    華麗なジャンピングキャッチで遊だり
e0106372_10305298.jpg


    またボールをくわえてきて、二個 三個……
e0106372_1031095.jpg


    どこか自慢げ(笑)
e0106372_1031670.jpg


    その間、ジルはといえば……お地蔵さん(汗)
e0106372_10311443.jpg


 この公園の見失ったボールを見つけるのは、Berryの仕事だったのか?
 今までは一個とか二個ぐらいだっのに、この日はあっという間に六個は多いでえ(笑)
[PR]
by sato_t | 2010-09-30 10:47 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by ルーク母 at 2010-09-30 18:55 x
ボール6個とは!!ベリーちゃん天才!!
で、その後は何個、無事に残っています?(笑)

大阪のお宅の近くの公園ですか?広々としていいところですね!(^^)
Commented by ジャッキー at 2010-10-01 01:43 x
ベリーちゃん“えへへへ かーさんこんなに見つけましたよ!”て言ってるきがする!(^^)!
ジル姉さんはお決まりのポーズですね^^
やっぱり大阪はまだまだ暑そうですね。
Commented by sato at 2010-10-01 08:41 x
☆ルーク母さん
ボールに対するこの執着、何かの役に立てばいいのに(笑)
全部、置いてきました。
このボールは家の中で投げるとドスンドスンとうるさいので。
それにうちにも何個かありますから。
ちなみにこのボールは壊せないようで、無事です(笑)
テニスボールは、口当たりが悪いのであまり好きじゃなく、それしかないとむしりますよ(爆)

ここは自転車で10分くらいの淀川河川敷公園です。
時々深呼吸しに行きます。
Commented by sato at 2010-10-01 08:43 x
☆ジャッキーさん
ベリー、自慢げに見えますよねっ(笑)
ジルは、相変わらずです(汗)
大阪涼しいですけど仙台に比べたらねえ、今日は28度になるらしいです。
Commented by こまちの母 at 2010-10-01 11:04 x
早くも♪♪大阪を駆けずり回っておるようでんな!!
ベリーちゃんはの ジャ~ンプ・・・カッチョ良いぃぃ
ボール拾いは、ままちゃんへのプレゼントか???得意顔も可愛いぃぃ
で。。。。ジル姉さん  は、監督!!しとかなくっちゃ^^ねぇ~
Commented by megu at 2010-10-01 14:03 x
Berryちゃんスゴイです!! 6コとは大漁だわぁ~^。^
Lidoは仔犬の頃から石をくわえて歩くクセがあるんですよ♪
河原でお散歩してると今くわえてる石より良い石を探して歩き回ります^^;
おかげでウチにはLidoのお宝の石が山盛りデス=。=

ジャンプ力もスゴイわぁ~♪♪
Lidoはその昔Li鈍と呼ばれるほどドンくさくて…こんな華麗なジャンプ憧れます^^
お地蔵さんのJillちゃんは何を見つめてんでしょうか??
なんだかほっこり癒されますね~。~
Commented by ひろり at 2010-10-01 22:27 x
6つも探してくるとは、恐れ入りました~。
それにしてもすごいジャンプ!
高さがあるし、綺麗なジャンプだね♪
カブのジャンプはだいたいいつもガニ股君で美しくないの。

ジルちゃんは日向ぼっこ専門ですな。
Commented by sato_t at 2010-10-02 09:30
☆こまちの母さん
大阪、息が詰まります私。
それでここに散歩に行きます。
ベリーのジャンプ姿、偶然に撮れたものです。
カメラは見ずに連写で撮りましたので、空だけやら草だけやら……(笑)
動かないジルの姿はバッチリ撮れます(爆)
Commented by sato_t at 2010-10-02 09:34
☆meguさん
今朝も行ったら、また6コの大漁でした。
飽きるまでやらせたら、いったい何個見つけるのか……(笑)
ベリーはボールくわえて歩きますよ~
散歩中、ずう~っとくわえてます。
ボールがない時は石でもOKのようです(笑)

ジャンプ、よく跳びますよ、ボールのためなら何でもします。
ジルも昔は、跳んだのに……(汗)
Commented by sato_t at 2010-10-02 09:39
☆ひろりさん
今朝も6つ見つけました~
野球グランドとテニスコートの間の垣根に入ってるのです。
いったいいつくあるのやら……

カブくんのジャンプかっこいいですよ~
ガニ股ですか?(笑)
ベリーのジャンプの写真が撮れたことが嬉しい私です。
なかなか撮れないんですもの(笑)

ジルは、おとなしく日向ぼっこして待っています。
良い子です(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、仙台より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21
ジルちゃん、しっかりイメ..
by さくら at 00:54
◇さくらさん 丸顔のハ..
by sato at 16:17
ジルちゃんのお昼寝に付き..
by さくら at 14:01

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き