悩んでいることがある

 このワンコベッドを捨てようかどうしようかと……
 私のものだったら即捨てるのに、ジルもベリーもお気に入りのようだ
 珍しく捨てられないでいる
e0106372_922575.jpg

[PR]
by sato_t | 2010-10-20 09:26 | ワンコグッズ | Comments(14)
Commented by etsu at 2010-10-20 11:14 x
そうですよね、所有者に聞いてみないと・・・
アジのある感の、ほつれ具合
わが相方のズボンも同感です。。。。
Commented by ひろり at 2010-10-20 19:35 x
そうだよねー。人間にはボロって(すみません)見えても、ワンコにはそうではないかも!

布団の話題ってことで、
先日糸井重里氏の気まぐれカメらで紹介されてたブイちゃん用のマシュマロクッションというのを探して注文してみました。
カブ気に入ったみたいです(良かったー)。
今日のブログに載せようと思ってまーす。
Commented by senkaryouran at 2010-10-21 01:32
うちの小さい方の子(笑)のケージの中にも、もう原型を留めていないお布団代わりのシロモノがございますw
新しいのを買って入れてあげたのだけど・・・どうもお気に召さないようで
お古の何かわからないものの上で寛いでおりまする・・・

なんなんでしょ・・・匂い?凹み具合?(笑)
Commented by sato_t at 2010-10-21 10:06
☆etsuさん
ご主人様のズボンもですか~
それを捨てると大変なことに……(笑)
Commented by sato_t at 2010-10-21 10:08
☆ひろりさん
匂いが落ち着くんでしょうかね。
ポロでもなんでもジルたちには関係ないですからね。

マシュマロクッション見てきました~
よさそうですね。
どこで求められました?私も欲しいかも……
Commented by sato_t at 2010-10-21 10:10
☆senkaryouranさん
誰かと思いましたよ(笑)
エキサイトのブログにされたんですね。

ボロボロさが落ち着いたりして……(汗)
Commented at 2010-10-21 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato_t at 2010-10-21 12:44
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
検討してみます。
Commented at 2010-10-21 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lattebon at 2010-10-22 09:45 x
分かります。私もラテの物で捨てるかどうか悩んでいる物がたくさんあって、結局捨てていません。
今使っているラテ用の毛布ももう6年ものですが、年中その毛布で寝ているので捨てることができずにいます。新しい毛布の方が触り心地も寝心地も良いだろうに・・と私は思うんですけど、本人(犬)は古い物の方が好みみたいです。
Commented by sato_t at 2010-10-22 10:21
☆10/21 14:39 鍵コメさん
了解です
Commented by sato_t at 2010-10-22 10:23
☆lattebonさん
やっぱり捨てられませんかぁ。
私、捨てること得意なんですがね、ジルもベリーも気持ち良さそうに寝てるので捨てられずにいます。
古いのって、匂いとかこのボロボロ具合が身体に馴染むとか……(笑)
Commented by senkaryouran at 2010-10-22 11:21
あちこち探してはみたものの・・・
satoさんのここがいいなぁと^^
真似っこしてみました~どうぞよろしくです♪

まだまだ使い方よくわかってないんですけどねw
Commented by sato_t at 2010-10-23 10:14
☆senkaryouranさん
エキサイトブログはちょっと前まで広告も入らず、すっきりしてたのが気に入ってここにしてました。
今はちよっと広告が入るけど、それでも見やすいと思ってます。
写真が大きく入るしねっ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き