落札されちゃいました~

e0106372_15375847.jpg

   売れないだろうと思って落札されないときは、3回も続いて出品するにしてましたが、
   まさかの一回目で落札されました♪
   10,000円で出品して、二人の入札、10,500円でした。

   『クリスマスのタペストリーも完成させて売るぞ!』と思ってしまった(笑)
   急がなくちゃ、生地が足りな~い
   
[PR]
by sato_t | 2010-11-10 15:46 | 趣味 | Comments(8)
Commented by ひろり at 2010-11-10 18:14 x
おめでとうございます~♪
一万円だなんて、もっとふっかけても(笑)。
でもこれ作るの大変だったでしょう、売ってしまうのもったいないんじゃないかな?なんてね。
Commented by ソラン at 2010-11-10 19:36 x
オークション見ていましたよ
あれだけの大作ですから、もっと高額でスタートしはると思っていたのでちょっと惜しい気がします


今、玄関先はsatoさんのベツレヘムのキルトを飾っていますよ
Commented by lattebon at 2010-11-11 07:45 x
おめでとうございます!
私はキルトが作れないので、これだけの大作が一万円はもったい気がしてしまいます。
クリスマスキルトの完成も楽しみにしています。
Commented by sato at 2010-11-11 09:30 x
☆ひろりさん
落札されましたよ~
売れないと思ってました、一万円ですし……
ちょっと手放すのが惜しい気がしてます。
もと高くふっかければよかった……なんてねっ(笑)
Commented by sato at 2010-11-11 09:32 x
☆ソランさん
二万円から始めればよかったですかね(笑)
でも、最近はパッチワーク人気もなくなりましたね、まさか売れるとは思ってなかったです。
もう一枚あるので、それは三万円から……なんちゃって(爆)

ベツレヘムのキルト、放置してたのをまた作ります。
また売る気です(笑)
Commented by sato at 2010-11-11 09:36 x
☆lattebonさん
一万円を高くても良かったですかあ?
絶対に売れないと思ってたんですよ。
今まで作った物、全部売ったんですよ~
以前はキルトも沢山出品されてましたが、今はあまりないんです。
人気がすたれたので、もう買う人はいないだろうと思ってました。
次はクリスマスキルト、完成させなくては……(汗)
Commented by mituamikko at 2010-11-11 18:41
すごい!売れるんだね!
今まで作ったものも、オークションで、売れたんですか?
私、大物のタペも、友達にあげてしまってたわ・・・手元に残ってないです
そうか~今は、パッチワークも下火になってるの?
でも、クリスマスキルト完成させて、また売れたらいいね♪
Commented by sato at 2010-11-11 19:15 x
☆mituamikkoさん
売れるんですよ~
今まで作った物すべて売りました。
友達に貰ってもらったものもありますし、オークョンで買ってくれた方に、直接売ったこともあります。
3年前の夏に初めて出品してみたら、かなりの入札があり嬉しかったです。
材料費以上になりましたよ。
今はパッチワークは下火だと思います。
出品も少ないですし、生地屋さんも少なくなりましたね。
クリスマスキルトもうすぐ完成です。
完成まで2年かかりましたけどねっ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き