コンサート and 堂島ロール 

   ここは神戸市三宮、立派な建物です
e0106372_11371011.jpg


   はい、コンサートでした♪
   あの声に癒されてきました~
e0106372_11371757.jpg


   帰りモンシュシュ梅田店の前を通りかかったら、『堂島ロール買えますよ~』って言うので買いました。
e0106372_11425598.jpg


   有名な堂島ロールですぞ!   
e0106372_11434519.jpg
   生地もクリームもフワフワ、美味しいです♪
   後に甘さが残らずあっさりしている、けどなんとも絶妙なクリーム
   が、やっぱりこんなにクリーム入れなくても……と私は思ったのでありました(笑)
[PR]
by sato_t | 2010-11-15 12:32 | 日々 | Comments(8)
Commented by mituamikko at 2010-11-16 10:24
地元でのライブのせいか、テンション高く最高でしたね♪
また、来年も楽しんで下さいね~
堂島ロール、もう大阪では並ばなくても買えるのかな
一度食べましたが、意外と生クリームあっさりで、美味しかったです。
いやぁ、これだけクリームが入ってるから売れるんでしょうね
中に、フルーツが入ってるシンデレラロールですか、これ食べてみたいです^^
Commented by sato at 2010-11-16 10:33 x
☆mituamikkoさん
楽しかったです、ありがとうございました。
また来年も……ねっ♪
堂島ロール、夜だったので売れ残ったためでしょうかね。
『ひとつでいいですか?』って聞かれましたわ(笑)
生クリームはあっさりですね、確かに美味しかったです。
でも、私は並んでまでは……
シンデレラロールは、並ばなくても買えるんじゃないのかな?
フルーツが入ってるのはいいですね♪
Commented by こまちの母 at 2010-11-16 16:44 x
こんちわぁ~ へへへっ全くのご無沙汰でやんした。
なんだか^^;ちっとも^^;やる気がなくって・・・・更年期のせい???

コンサートは、楽しかったかい??
疲れた心が、天使の様に復活したかい??
ジル&ベリーちゃんも 何時もながらに「可愛え~」なぁ~

堂島ロール♪♪こんなにも、クリーム満載なの??
いいなぁ~ いいなぁ~ ブログでしか見た事ないよぉ~
だって・・・異常な甘いもの好きなんっだもぉぉぉぉ~ん。
Commented by ひろり at 2010-11-16 21:18 x
食べたこと無いけど、私もクリームは少しの方がいいなぁ~。
あぁお腹空いた。
フルーツ入りってのもあるんですね。
酸っぱいフルーツがたっぷり入ってるのがいいなぁ~。
satoさんは徳永英明ふぁんなん?ですね。
Commented by あめり at 2010-11-17 09:14 x
う~ん!おいしそ~うだあ~
コンサートをスルーして、食いしん坊の私は
ロールケーキが気になりまっす!(笑)

コンサートで癒されてきましたか?
Commented by sato at 2010-11-17 13:25 x
☆こまちの母そん
お久しぶりで~す。
ふ~む、更年期ねえ、なんとも憂鬱なヤツですなあ。

コンサート、もちろん楽しかったよ♪
だが、天使のように復活は無理だよーーっ(笑)
私もJill&Berryも相変わらずだよん。
元気と言えば元気だが、また腰痛だわさ。

堂島ロール、クリーム満載だよ~
甘いもん大好きですかぁ、残念ながら送れないんだよね。
Commented by sato at 2010-11-17 13:30 x
☆ひろりさん
クリームこんなに入ってても甘さが気になる訳でもなく美味しいですよ。
でも、私はフルーツとか入ってる方が好きかも……食べてないけど……(笑)
徳永ファンかなぁ、微妙……誘われて行ったのがボーカリストが大ヒットした頃で、とても癒されたのです。
それから、行ってます。
昔千春大好きでかなり熱くなってましたが、今はそんなになれないんです。
Commented by sato at 2010-11-17 13:34 x
☆あめりさん
お土産に持っていくからねえ~、っていつのことやら(笑)
私は、フルーツ餅の方が感動したよ。

コンサート、癒されてきましたよ~♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き