久しぶりに……

 淀川河川公園  広~いですよ~
 ベリーもいたはずなのに……
e0106372_135457.jpg


 大阪の母なる大河・淀川  
e0106372_1341826.jpg


 ジル、走ってみました。走ってますよ!
e0106372_136213.jpg

 
 ベリーはいつものようにボールをゲット!!
e0106372_1363019.jpg

 
 スリスリ くねくね したのは……さてどっち?(笑)
e0106372_1363752.jpg

 明日から八重山諸島へ行ってきます。
 痛みどめの薬と湿布と腰ベルトを持っていきます(汗) 
[PR]
by sato_t | 2010-11-22 13:20 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by etsu at 2010-11-22 19:29 x
2ワン楽しそうです、ジルちゃんいい汗かいてますね。。競歩ですね?
satoさん、気をつけて行ってらっしゃいまっせ~
Commented by sato at 2010-11-22 20:30 x
☆etsuさん
そうですね、ジルは競歩ですねえ(笑)
初めての沖縄に行ってきま~す。
熱帯魚見たいな魚が食事に出てきたらどうしよう……と不安です(爆)
Commented by 千花 at 2010-11-23 01:00 x
八重山!!
私の大好きな八重山に行かれるのですね!!!
是非、綺麗な色のお魚食べてきてください^^結構おいしいです♪
あとは・・・綺麗な海と広大な空と美味しい空気を堪能してきてください。

私の終の棲家は石垣島です☆
Commented by ひろり at 2010-11-23 07:32 x
ちょっと居る場所がちがうけど、べりーちゃんキーパーみたいで格好良い♪
気持ちが良いとジルちゃんも走る?(笑)

八重山、楽しんできてくださ~い。
沖縄は石垣島と竹富島しか行ったことがありません。
良いところだった♪
Commented by こまちの母 at 2010-11-23 13:27 x
こんなに、良い天気??そう??なのに、人が・・居ない!!!
ぜぇ~んぶ 独り占♪♪ ジルちゃんも楽しい様子で走っていますねぇ~

沖縄 楽しんで来てねっ
ド派手な魚も 美味しいっっと聞きます(経験・経験)
Commented by sato at 2010-11-26 11:31 x
☆千花さん
綺麗な海と空には感動してきました♪
でも、食べ物は想像していた通りダメでした。
白身の魚はきっと熱帯魚のような色の魚でしょう。
私は、沖縄には住めません(笑)
Commented by sato at 2010-11-26 11:37 x
☆ひろりさん
ベリーは、オウンゴールしたキーパーみたいじゃないですか?(笑)
ジルは私が走ったら仕方なく走ってる、というのが真実です(爆)

石垣島・小浜島・竹富島・西表島・由布島に行ってきました。
海の色は感動でした♪
Commented by sato at 2010-11-26 12:22 x
☆こまちの母さん
ここは野良猫が多く、ノミがつくというのでワンコの散歩を敬遠する人もいます。
ゲートボールとか、テニスとかしている中高年の方は多いですけどね(笑)
原っぱはだ~れもいない、休日でも人は少ないです。

沖縄の食べ物、全部ダメでした(汗)
ド派手な魚は食べてもまずくはないですが、色を想像するとダメでした(笑)
綺麗な海には感動しましたよん♪
Commented by mituamikko at 2010-11-26 18:19
沖縄から、おかえり~
美味しいもの、なかったの?
でも海は、透き通るようにきれいだったでしょうね
写真、アップ楽しみにしてますよ。
Commented by sato at 2010-11-26 20:30 x
☆mituamikkoさん
無事に帰ってまいりました。
美味しいもの、…なかったです(笑)
海は入浴剤を入れたような色で透き通っていて感動しました♪
初めて見ましたあんな海。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇鍵こめさん 了解です..
by sato_t at 13:13
◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き