ジル、8歳!!

 かーさん手づくりのケ豆腐ーキ。手作りって言えるのか!!はい、ごもっとも…(汗)
e0106372_1936564.jpg


 早く、くださ~い
e0106372_19382837.jpg


 うまうまですよ~、豆腐は……
      ※すでにベリーは自分の分を食べたあとです
e0106372_19383521.jpg


 って、なんでいちごとキューイを残すんだよ
e0106372_19384185.jpg


 次男からは大きなおやつをプレゼント
e0106372_19385317.jpg


 夢中で~す
e0106372_1939078.jpg


 『ダメ!!ベリーも貰ったでしょ!!』
e0106372_19391599.jpg

[PR]
by sato_t | 2011-02-05 19:55 | Jill & Berry | Comments(11)
Commented by 千花 at 2011-02-05 20:27 x
お誕生日おめでとう~^^
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
Commented by もずくの母さん at 2011-02-05 20:42 x
JILLちゃん ☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆
おめでとーーーーーっ♪♪
ヘルシーケーキがすごい!!
いちごはうちのもずくも食べないのです…なんでなのかなぁ…。
Commented by etsu at 2011-02-05 20:53 x
おめでとう!
手作りのケーキでお祝い、いいなぁ~。
豆腐ケーキ、これはまねできるかも☆☆☆
Commented by ルーク母 at 2011-02-05 22:45 x
ハイ、ハイ。お二人さん仲良くねーっ(笑)
ジルちゃんお誕生日おめでとーーー(^^)
いつまでも元気で、ベリーちゃんの良いお姉さんでいてね☆
豆腐ケーキ、これはいいね♪ 真似してみよーっと(^^)
Commented by air1222 at 2011-02-05 23:49
ジルちゃん、8回目のお誕生日おめでとう♪
お豆腐ケーキのお祝いよかったね☆
ベリーちゃん、相変わらず食欲旺盛なのね(笑)

エアーも苺食べなくてナゼかヘタだけ食べます・・・
Commented by sato_t at 2011-02-06 10:02
◇千花さん
「おめでとう」をありがとうございます。

◇もずくの母さん
「おめでとう」をありがとうございます。
いちごのケーキ、いいでしょ(笑)
いちごは手から食べさせました。

◇etsuさん
「おめでとう」をありがとう。
豆腐ケーキ、一見ゴージャスないちごケーキにみえるでしょ?(笑)
一応、二つに切って間にもいちごとキューイを入れてるんですよ。
『手作り』ですからねっ(笑)

◇ルーク母さん
「おめでとう」をありがとう。
あまり仲良くないフタリですが、それも楽しい♪
豆腐ケーキ、おためしあれ~ 簡単で豪華に見える(笑)

◇えあーさん
「おめでとう」をありがとう。
えあーさんにはこれが手作り??って感じでしょ(笑)
いちごは一切れずつ食べさせました。
Commented by ひろり at 2011-02-06 12:04 x
ジルちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪
なんで、苺とキウィを残すのかな?(笑)美容にイイのよ~。

satoさん、この手作りケーキ!いいですね!
私も作ろって思った。

ベリーちゃん横から狙っても怒られなくて良かったね(笑)。
Commented by こまちの母 at 2011-02-06 12:04 x
ジルちゃん♪お誕生日おめでとう♪
8歳ですか こまちと同んなじだね 
何時までも・いつまでも 元気に貫禄を保って行きたいものです

おふた方、果物はいまひとつ、お嫌いですか??
ペロッっっっと食べちゃうくらいにお豆腐は、美味しいんだね。
↓ に出ていたお豆腐ですかしら・・・

ふうたも、こまちの持っている物全てが、欲しいようです(笑)
Commented by あめり at 2011-02-06 14:24 x
jillちゃん。お誕生日おめでとう
8歳ですかぁ~^^ 早いねえ
いつのまにか一番成長が早くて、早く老けちゃいますね(笑)
我がわんこも今年は手作り?お豆腐ケーキにしようっと!
Commented by ジャッキー at 2011-02-07 01:42 x
ジルちゃん8歳おめでとう!
豆腐が大好きなんですね!イチゴを残すとは意外でした^^
この1年元気でまた一緒に遊んでね^^/
Commented by sato_t at 2011-02-07 19:18
◇ひろりさん
「おめでとう」をありがとうございます。
ジルはセロリ大好きなんですよ~
なんでいちごとキューイを残すのか不思議です。

豆腐ケーキいいでしょ(笑)

◇こまちの母さん
「おめでとうう」をありがとうねっ。
病気もせずに今まで元気手に過ごしてきました。
これからも元気に貫禄を保っていきたいです(笑)

果物は手から食べさせると食べるんよ。
こうして切ったらイヤなんでしょうかねえ、ってそんな違いわかるんか!!と言いたい(笑)
豆腐はごく普通のスーパーで売ってる豆腐です、三個一組の小さな豆腐です。

ベリーもふうたくんと同じで、ジルものが欲しいようです(笑)

◇あめりさん
「おめでとう」をありがとう。
豆腐ケーキ、いいでしょ?
一見ケーキに見えるものねっ、手抜きの極みです(笑)

◇ジャッキーさん
「おめでとう」をありがとう。
豆腐よりいちごの方が美味しいと思うんですがね、ジルの味覚は食感重視でしょうかね(笑)
今年も遊んでくださいね♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き