sleepypod AIR

   荷物が届くと厳しいチェック後、梱包を解きまっす!!
e0106372_1371514.jpg

   そして、中に入ってのチェックも隅々までします
   ホリホリも入念にしましたよ~
   ジルは逃げ腰です(笑)
e0106372_137273.jpg

   ジルにもチェックをお願いしたけど、こちらは固まっております
   「ちょっと狭いし……」 by ジル
e0106372_1373752.jpg

   閉めてみましたら、ベリーが心配そうに覗きこんでました(笑)
e0106372_1374321.jpg

   「ふ~うぅ、息詰まるわい!!」
e0106372_1375125.jpg

   「これくらいオープンにしてもうといいけどねっ」
e0106372_1375871.jpg

   夜しばらく、ベリーはここで眠ってました
e0106372_138738.jpg

   ペットキャリーバッグ【sleepypod AIR】でした。
   地味に見えますが、実物はおしゃれですよ♪
e0106372_1381388.jpg
   コロコロキャリーを先に買うかどうか悩みました。
   キャリーのハンドルに固定できるんですよ。
   そのうち、コロコロキャリーに二段積みです(笑)
   しかし、これ提げて一匹は抱っこして……歩けるかいな……(汗)
[PR]
by sato_t | 2011-02-26 13:35 | ワンコグッズ | Comments(6)
Commented by ルーク母 at 2011-02-27 00:01 x
おおっ!!すごーい!!
ハードタイプのキャリーは重たいですもんねぇ。
世の中にはこんなに良いモノがあるのかぁ。。。フムフム
参考になりました(^^)/
ても・・・買ったのは1個だけ?っていうか、2段積みってホントに?
かーさんの二の腕が鍛えられるねっ(爆)(笑)

Commented by ジャッキー at 2011-02-27 01:17 x
今ホームページ見て来ましたけど、いいお値段ですね^^;
でもベリーちゃんの寝姿かわいいですね(#^.^#)
よっぽど寝心地いいんでしょうね。
今度の帰省はこれですか?
Commented by sato at 2011-02-27 12:52 x
◇ルーク母さん
これも結構重たいですぅ。
キャリーにいれて出かけることなんてないんですけどね。
空港で「できればキャリーでお連れください」と言われたから、今度仙台に帰るときに使おうと思って今から練習です。
これを二個は無理です、経済的にも、体力的にも……
とりあえずこの夏は一匹抱っこして、空港カウンターまで送ってもらいます。
二匹を小脇に抱えて…という手もあるんですがね(笑)
Commented by sato at 2011-02-27 13:01 x
◇ジャッキーさん
高いでしょ、一大決心でした(笑)
コロコロキャリーの方がちょっと安いし、楽なんですけどね……
やっぱりコロコロキャリーにすればよかった~、なんてね(笑)
今度の帰省のために今から慣れさせておかないと。
Commented by lattebon at 2011-02-28 20:33 x
買っちゃいましたね。
やっぱり、ベリーちゃんだとちょうどいい感じですね。
この鞄、もうちょっと軽いといいんですけどね。値段も・・。
ベリーちゃん、鞄に慣れてくれるといいですね。
Commented by sato at 2011-02-28 20:47 x
◇lattebonさん
買っちゃいました~
lattebonさんつられて……(笑)
思っていたより重いですよネッ、そう値段もかなり重~い(汗)
ベリーは、車に乗ったらキャリーに入っていくので、このバッグも大丈夫そうです。
どうも車が苦手なようで、キャリーに入ると安心するようです。
問題はジルです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き