今日も変わらず……

  ジル……くつろいでる??
e0106372_1830947.jpg


  動かない……(汗)
e0106372_18301779.jpg


  そして、ベリーも相変わらずボール遊び
e0106372_1830242.jpg


【かーさん背中のおでき切開】
  もう一年以上も前から背中に吹き出物ができていた。
  痛くも痒くもなく、そのうえ私は見えないから、そのうち無くなるだろうと思っていたら、
  数日前から痛み出した。
  膿が出てきたら困るから、病院へ行った。
  麻酔の注射は勿論痛かった。
  切開してる時も同じように痛かった……麻酔効いてるからこれくらい痛みなの?
  それとも、麻酔効いてないの??
  その後痛みはない、一週間くらいで治る予定
[PR]
by sato_t | 2011-06-10 18:43 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by ひろり at 2011-06-11 07:50 x
その後いかがですか?
ひどくならないようで良かったです。
お大事にしてください。

お庭が気持ち良いんでしょうね。
お庭があるのが羨ましいです。
カブも実家に行くと大興奮で散策してます。
Commented by sato at 2011-06-11 21:05 x
◇ひろりさん
【粉瘤(ふんりゅう)】という良性腫瘍だそうです。
今日は消毒してもらいました。
これが麻酔注射より切開手術より一番痛くて、思わず『痛い!』と言ってしまいました。
経過は良好です、ありがとうございます。

庭があると便利です。
小雨なら庭で出すだけで散歩は無しです(笑)
Commented by こまちの母 at 2011-06-12 12:17 x
やぁ~やぁ~ 大丈夫??
やっばし。。。見えないと ま!!いっか ってなっちゃうよね(笑)
【粉瘤(ふんりゅう)】私も取った事あるよ(発表出来ない所 爆)
全然痛くなかったけどなぁ~??? 取った後を2針縫ったけど・・・

そうそう♪♪素晴らしい お庭 だよね
初め、何処かの お寺さんとかの庭かと思っちゃったもの
こまち家も広さは負けないけど^^; 草ぼうぼう・フェンス無し・ダニ豊富・これでは、庭に出せないんだよねぇ~

Commented by ジャッキー at 2011-06-12 17:46 x
こんにちは。
麻酔してても痛みがあるの!?
帰ってくるまでには治ってるのかな。
Commented by sato at 2011-06-13 20:41 x
◇こまちの母さん
どこ、どこにできたのよお~(笑)
切開するとき痛くなかったの??
私、ビールの飲み過ぎで麻酔が効かない??? あり得る(笑)
私も縫ったのかなあ、見えないから……
術後の痛みは全くありませ~ん。

庭にはダニはいないと思うけど、トカゲいるよ~(爆)


Commented by sato at 2011-06-13 20:44 x
◇ジャッキーさん
麻酔しても痛かったです。
麻酔の注射くらい痛かった~
まだ効いてないんじゃないの?もう少し時間おけば……とか思っちゃいました。
仙台に帰るまでには完治します。
今はテープ貼ってるのが痒くて……(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13
◇ひろりさん 私もびっ..
by sato at 09:37
satoさん ビックリ..
by ひろり at 09:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き