迷子札

  おお~っと、名前が……まっいいか   
e0106372_1028485.jpg

     
e0106372_10281567.jpg


e0106372_10282250.jpg


e0106372_10283989.jpg
    ピコム さんで買いました

 実は……
  去る6月5日はベリーの4歳の誕生日でした。
  すっかり忘れておりました(汗)
  この迷子札を誕生日のプレゼントに代えさせてもらいます。
  本犬は分かってませんからね(笑)
[PR]
by sato_t | 2011-06-16 10:43 | ワンコグッズ | Comments(13)
Commented by こまちの母 at 2011-06-16 11:24 x
とっくの とうに^^;  おめでとう♪ ペリーちゃん
旨いものばっかりに↓目が行っているからかぁ??(笑)

この迷子札 可愛いねぇ~ 手作り感がとってもいいわ~
しかし。。。「さとうじる」っって(爆)砂糖汁みたい!!!

飛行機もこれで安心?? 広い空港も誰が鳴いているか直ぐに、分かる!!
もうすぐだね♪♪ ゆれているよ・・・でも小さいから 大丈夫だよ
Commented by sato at 2011-06-16 11:33 x
◇こまちの母さん
がははははっ、忘れてたさ~
何日か前に気づいたんだけど、知らばっくれてやろうと思ってたのさ(笑)

注意事項 名前を漢字にしないでください。
でも、「砂糖汁」って気付かなかったよ(笑)
「さとう」は細字、「じる」は太字なんですよ~
こだわったんだからね。
そんなこだわりにも対応してくれました。

まだ揺れてるの?
上空から名取の町を見て、泣かないように……頑張るぞ、と。
Commented by ひろり at 2011-06-16 15:06 x
とてもカワイイ迷子札!私も注文したい!!
↗さとうじるってわざとなのかと思ったですよ。
裏側は電話番号入れられる?
私も注文可能でしょうか?おしえてくださ~い。
それからいぶりがっこのおいしいところご存知ありませんか?
Commented by ひろり at 2011-06-16 15:09 x
しまった!

ベリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
satoさんも忘れちゃうくらい、歳を感じさせないんだと思う(笑)。
そろそろお年頃でしょうが、これからもやんちゃ?で
おもろいベリーちゃんで元気に過ごしてくださいね。

迷子札の可愛さにうっかりメインを忘れてしまってごめんなさい。
迷子札とてもお似合いですよ、おふたかた!
Commented by etsu at 2011-06-16 20:22 x
ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!
太っ腹なお母さんに気付いて欲しくて
ぬいぐるみ、ボコボコにしちゃったのね~~~
やさしいお母さんは大切な娘たちへ
かわいくステキな迷子札をつくってくれたんだよ。。。
だからって、もう柵はとびこえちゃだめだよね
おてんばベリーちゃん、これからも楽しい毎日を送ってください
その活躍ぶりを期待しています!
Commented by sato_t at 2011-06-17 10:18
◇ひろりさん
「さとうじる」……う~ん、姓は入れない方がよかったなあ(笑)
裏には携帯番号入れてもらいました。
お店は、リンク貼っておきました。

いぶりがっこ、仙台ではスーパーとかで買ってましたが、どこのかは気にしてなかったです。
どこのも美味しいですよ~、多分。

ベリー4歳なのですよ、全く落ち着きのないヤツです。
ジルはこの頃には、すっかり落ち着いていたように思うんですよ。
まあ、やんちゃでもいい元気でいてくれれば(笑)
『おめでとう』をありがとうございます。
Commented by sato_t at 2011-06-17 10:21
◇etsuさん
ありがとうございます。
全く落ち着きのない4歳です。
まるで男のコですよ(笑)
ほんと、ぬいぐるみを壊してもおてんばでもいいけど、脱走だけはやめてほしい(爆)
Commented by 千花 at 2011-06-17 21:25 x
わ~い、おめでとうございます♪
みなさんと同じく・・・私も【さとうじる】で【砂糖汁】って漢字が浮かびました(爆)
Commented by sato at 2011-06-18 08:31 x
◇千花さん
ありがとうございます。
これからも4歳とは思えないやんちゃぶりを発揮していきたいと思います by ベリー

やっぱり『砂糖汁』ですかあ(笑)
Commented by non at 2011-06-18 11:52 x
かわいい迷子札ですね!
ひらがながかわいい。
我が家も迷子札作らなきゃな~なんて思いながらもう何年経ったのでしょう・・・って感じです^^;
Berryちゃんお誕生日おめでとう!
そういえばマリブももうすぐ6歳だ~。
Commented by air1222 at 2011-06-22 08:44
遅くなりましたが〜ベリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいで過ごしてね♪4歳だからエアーと同じ年ですね♪

この迷子札すっごく可愛いですね〜(>▽<)
「さとうじる」が爆笑ですがこれもご愛嬌♪
エアーにも誕生日プレゼントにお願いしようかな〜♪
Commented by sato at 2011-06-23 06:37 x
◇nonさん
かわいいでしょ♪
やっと気に入った迷子札にたどりつきました(笑)
ベリーの誕生日すっかり忘れておりました。
マリブくん、6歳ですか、早めに『おめでとう』と言っておきます。
また忘れるかも……(汗)
Commented by sato at 2011-06-23 06:41 x
◇えあーさん
『おめでとう』をありがとうございます。
エアーくんと同い年でしたか、まだまだやんちゃですよね。

迷子札、かわいいでしょ♪
「さとうじる」は想定外でした(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き