続・う・ジャック in 創生の森

   私的には、この日のベストショット!! ふうたくん、なんか笑えるよ~
e0106372_9122988.jpg

   こまちちゃん、ボールが投げられるとダッシュする姿は最年長とは思えません。
e0106372_9132023.jpg

   身体は一番ちっちゃいのに一番気は強い……かも、ジョリーちゃん。
   やっぱり母は強いんです(笑)      
e0106372_9135615.jpg

   レイパパは、大きいボールを奪われないようにだれもいない所へ持っていきます。
e0106372_914367.jpg

   ゾーイくんもボール命っす!
e0106372_9185226.jpg

   カブくんはひとりでここにいて、みんなを眺めていた。ジルが邪魔ですが……(笑)
   孤高の男・カブくんです。
e0106372_919359.jpg

   チャロちゃん、脚は長いです、顔はベリーとよく似ていますねえ。
   背中の斑も同じような所にあります。やっぱり姉妹ですね。
e0106372_9191435.jpg

   レイちゃん、実の妹なのに似てないのは毛質のせいですかね。
   レイちゃんは、ママにそっくりです。あまり動かないジルがここでも写ってる(笑)
e0106372_9213858.jpg

   マイロくんもボール大好き♪ ベリーのボール気に入ってくれました。
   ベリーが取り返し来ないのは、ボールによるバトルが発生し思い通りならないことを
   学習したのでありました。
e0106372_9215345.jpg

   ジルは今回もあまり動きません。
   こまちちゃんも休憩です。年長犬二匹、年には勝てないなあ、と言ってるか?(笑)   
e0106372_9221754.jpg

   ブリーダーさんのところで別れて以来、4年半振りの感動の再会……のはず
e0106372_922262.jpg

   今回も全員の写真は撮れませんでした。
   次回はみんなリードにつないでフェンスにくくりつけよう(笑)
   そして、次回はもっと涼しい時期にできるといいですね。
   私が夏しか仙台にいないのでこんな暑い日の開催になってしまいました、申し訳ないです。

   とっても暑い日でしたが、11頭のジャックラッセルテリアが集まり、楽しいひと時でした♪
   ありがとうございました。
[PR]
by sato_t | 2011-07-12 09:57 | ワン友 | Comments(8)
Commented by charosuke at 2011-07-12 22:09 x
ジャックちゃん、みんな違ってみんなイイ(゚∇^*)♪
益々、ジャックが好きになりました!次回はさらに参加頭数が
増える事を祈ってま~す!
Commented by etsu at 2011-07-12 22:36 x
ワクチン接種に行って体重測定...
11kg超えてたー!
来年にむけてワンもヒトもしぼります( ̄(工) ̄)
Commented by rei-katu at 2011-07-12 23:59
最後の写真、姉妹のベリーちゃんとレイが仲良くしている様にも見えます。実際は本犬どうしはどうだったのかな?
レイのブログですが久しぶりに確認したら何とまだ残ってました!
iPadで更新できたら又始めたいです。
satoさんと連絡が取りたくて始めたブログですが、今回ブログが無
くても書き込みできる事が初めてわかった無知な私です…コメントしていませんでしたがこっそり見てました(^-^)/
Commented by sato at 2011-07-13 09:09 x
◇charosukeさん
みんなそれぞれで楽しいですよねっ。
次回もぜひ参加してくださいねえ。
回を重ねるごとに参加頭数が増えてることも嬉しいです♪
Commented by sato at 2011-07-13 09:11 x
◇etsuさん
なななななっ、なんと、11kgですかあ(笑)
でも、全体的に大きいから太ってるという訳ではないのでは……??
Commented by sato at 2011-07-13 09:17 x
◇あつこさん
レイちゃんのブログ見てみました。
幼い時の写真見てみると、斑が同じような位置にありますね。
顔というか目つきもよく似てます(笑)
やっぱり姉妹ですねっ。
レイちゃんを迎えられた頃、鈴○訓練所のHPにコメントされましたよね?
名前は『綾波レイ』から命名ですか?(笑)
Commented by ジャッキー at 2011-07-13 23:34 x
先日はお世話になりました。
暑かったですね(汗)あの後川には行かれたのですか?
satoさん写真上手ですね!私はピンボケだったりで使えるのが少なかった(涙)
懲りずにまた遊んでくださいね(^o^)/
Commented by sato at 2011-07-14 10:07 x
◇ジャッキーさん
暑かったけど、楽しかったですね。
次回はもう少し涼しい時期にしたいですね。
川には行きませんでした。
あのあと少し遊んで私達も解散しました。
次回は絶対に集合写真撮りたいです(笑)
また遊びましょうね♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48
◇モモタンさん 頑張り..
by sato at 09:43

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き