ジル 9歳

 きょうはジルの誕生日です、9歳になりました。
 かーさん手作りの“なんちゃってケーキ”でお祝いですよ~
e0106372_1233256.jpg

 ベリーもお相伴  「マテ、マテですよ~」
e0106372_1234518.jpg

 「はい、どうぞ」 
e0106372_12345999.jpg

  ちょっと大きかったですかねえ、かぶりつきました
e0106372_12375281.jpg

  ベリーも……
e0106372_12375887.jpg
 今夜の夕食は少しだけにしようねっ(笑)
[PR]
by sato_t | 2012-02-05 12:40 | Jill & Berry | Comments(14)
Commented by ルーク母 at 2012-02-05 18:10 x
ジルちゃん、9歳のお誕生日おめでと~っ!!
最初の写真のジルちゃん、やっぱり美人さんだなぁ。
で、その横のベリーちゃんの恨めしそうな顔に思わず吹き出しましたが(笑)お相伴に与れてヨカッタねぇ♪
フルーツいっぱいの手作りケーキにかあさんの愛情を感じました。
いつまでも、いつまでも、元気に楽しく過ごそうね(^^)
Commented by air1222 at 2012-02-05 18:28
ジルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜☆
手作りの可愛いケーキでジルちゃん嬉しそう〜♪
ベリーちゃんもお相伴ラッキーだったね(笑)
9歳を元気に過ごしてね〜♪

Commented by etsu at 2012-02-05 23:05 x
ジルちゃん誕生日おめでとう‼
愛がたっぷりの手作りケーキ
おいしいのが食べっぷりでわかりました〜
これからも楽しい日々を過ごしてね〜☆☆
Commented by ひろり at 2012-02-06 02:09 x
ジルちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキを前に嬉しそうな顔をしていますね。
後ろで何か行ってそうなベリーちゃん、催促?(笑)。
ジルちゃん、おっとりしていて見てると和みます。
あいがとう。
これからも元気でsatoさんに沢山甘えてください。
Commented by sato at 2012-02-06 09:27 x
*ルーク母さん
ジルにおめでとうをありがとうございます。
顔はずいぶん白っぽくなりましたけど、美人でしょ(笑)
ベリーもベリーらしく……ケーキから目を離しません。
元気でいてくれれば私は幸せです。
Commented by sato at 2012-02-06 09:31 x
*えあーさん
ジルにおめでとうをありがとうございます。
一見ケーキに見えるでしょ?
お料理上手なえあーさんには恥ずかしくて見せられない、ってしっかりアップしてますけどね(笑)
元気が一番、それだけが願いです。
Commented by sato at 2012-02-06 09:36 x
*etsuさん
ジルにおめでとうをありがとうございます。
愛情はたっぷりの手抜きケーキです(笑)
日々の散歩だけでどこにも連れて行けないけど、楽しいと思ってくれてるかな?
Commented by sato at 2012-02-06 09:41 x
*ひろりさん
ジルにおめでとうをありがとうございます。
ジルは食べ物を前にすると私を見つめます、『ヨシ』の声を待っているのです。
ベリーはボールと同じで食べ物から目を離しません(笑)
『ワタシにもちょうだ~い』と言ってるのかも。
おっとりしているジルも幼いころは、やんちゃでしたよ~
懐かしい。
Commented by あめり at 2012-02-06 10:11 x
Jillちゃんお誕生日おめでとう!
美味しそうな手づくりケーキに愛情を感じるね!
元気で楽しい日々を・・・願ってま~す。(母友としては・・・・^^)
Commented by sato at 2012-02-06 13:12 x
*あめりさん
「おめでとう」をありがとう。
9歳ですよ、感慨深いものがあります。
元気でいてくれさえいればいいです。
Commented by pine-no-asioto at 2012-02-06 21:10
ジルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
フルーツたっぷりケーキでお祝い、素敵ですね~
なんと、中にバナナもサンドされてるのね~
メチャクチャ、ワタシ好みです~^^
(アハハ、ジルちゃんのだったわね・笑)
ベリーちゃんと仲良く、
そして、そのクリックリの円らな瞳に、
素晴らしいことがいっぱい映りますように。。。
Commented by ジャッキー at 2012-02-07 00:04 x
ジルちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
特等席でハッピーバースデーのお歌歌ってもらいました?
ずーーーと元気でいてね。
Commented by sato at 2012-02-07 20:20 x
*pine-no-asiotoさん
ジルにおめでとうをありがとうございます。
フルーツたっぷりのケーキ、美味しそうでしょ?
切って飾っただけなんですけどね(笑)
素晴らしいことがいっぱいあるといいですね♪
Commented by sato at 2012-02-07 20:21 x
*ジャッキーさん
ジルにおめでとうをありがとう。
おめでとうの歌ですかぁ、歌ってないです、私音痴です(笑)
元気が一番、デブでもいいです(爆)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き