ベリーに異変

    昨日は元気いっぱい、桜が散った道を散歩♪
e0106372_1030389.jpg

    今朝になって震えが止まらず元気のないベリー
    ボールにも興味がない、これは変だ!!
    で、病院へ。椅子に飛び乗る気もないようで床で待つ。
e0106372_10301039.jpg

    ジルは狂犬病注射とフィラリア予防。かーさんにビタッとくっついてます。
e0106372_10301650.jpg

    診断の結果、ベリーは腹痛のようです。何か拾い食いしたのか?!
    痛み止めの注射と飲み薬をもらって様子を見ることに。
    今日は、フタリとも安静にねっ。
e0106372_10302146.jpg
    元気もののベリー、具合が悪いとすぐにわかります。
[PR]
by sato_t | 2012-04-20 10:44 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by あめり at 2012-04-20 11:39 x
お大事にぃ~!Berryちゃん
いつも元気な子がしょんぼり↓すると、めげてしまうよね。
早く良くなってね。おば(ぁ)ちゃんも心配だよ~^^
Commented by ひろり at 2012-04-20 21:17 x
ベリーちゃん、大丈夫ですか?
確かに、いつも元気ハツラツだから、わかりやすくて良いんだよね。
早く良くなるとイイですね、お大事に。
Commented by sato at 2012-04-21 10:22 x
*あめりさん
ご心配ありがとうございました。
今日は元気です。
起きるとすぐにボールを持ってきて『投げろ』と言っております(笑)
原因は何だったのか、きっと散歩のとき石ころや枝をかじったりしていたのでそれかな、と思ってます。
Commented by sato at 2012-04-21 10:27 x
*ひろりさん
ご心配ありがとうございました。
今日は、一転元気で、うるさいです(笑)
昨日は一日中寝ておりました。
夕方、おしっこさせるために庭に出したら、それも抱っこして、一歩も動かずそこで排尿……まあ、おしっこが出たのでほっとしましたが、
心配でした。
食欲もあります。
Commented by lattebon at 2012-04-21 13:38 x
ベリーちゃん、大丈夫?
皆様へのコメントを見ると少し回復してきているみたいで安心しました。
いつもの元気なベリーちゃんに一日も早くもどりますように。
Commented by charosuke at 2012-04-21 21:11 x
ベリーちゃん、食欲が戻って良かったです♪
桜の花びらの中に、何かおいしい物でもあったのかなぁ?
チャロも以前、猫のう〇ちを食べてひどい目にあいました(>_<)
多少うるさくても元気な時が一番ですね!
Commented by sato at 2012-04-22 09:37 x
*lattebonさん
はい、もう大丈夫です。
うるさいくらいの元気さが戻りました。
何を食べたのか……いやしいので困ります。
Commented by sato at 2012-04-22 09:41 x
*charosukeさん
こな薬を振りかけたフードをガツガツ食べてます(笑)
味の変化も分からないのか?それだから変なものも食べてしまう(涙)
チャロちゃん、猫のですかぁ、ジルも食べたことがあります。
ジルのこと大嫌いになったですよ、はい(笑)
元気が一番です。
Commented by chorohico at 2012-04-22 15:01
もう大丈夫かな?元気な子がしゅんとしてるとすっごく心配になりますよね!でも早めの対処で回復してるみたいでよかったです。
Commented by sato at 2012-04-23 09:21 x
*chorohicoさん
もう元気いっぱいです、朝からうるさいです(笑)
本当に分かりやすいヤツです。
ジルなら分からなかったかも……だって、いつも動かないですから(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き