枕とは……

 その上で寝るもの??
e0106372_857429.jpg

 熟睡すると落ちそうになります
e0106372_8575179.jpg

 落ちたけど、そのまま寝ますzzzzz
e0106372_8575878.jpg

[PR]
by sato_t | 2012-06-19 08:59 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by あめり at 2012-06-19 21:03 x
ぴったりサイズで気分良さそうね・・・
うとうとねむくなっちゃいます!が、
台風の影響も心配です!(笑)

↓おしゃれなフレンチで誕生祝いでしたか?
一緒に連れて行って・・
・誕生日おめでとうさん
本番?26日は仙台なのね、50<歳だね
Commented by sato at 2012-06-20 08:20 x
*あめりさん
ぴったりサイズです(笑)
台風はたいしたこともなく通り過ぎて行きました、ほっ。

誕生日には飲みに行くというのが、家族三人の決まりごとなんです。
って、私が決めてるんだ(笑)
え~っと、59歳です。
年齢は言えるよ~、体重は言えないけど(爆)
Commented by こまちの母 at 2012-06-20 11:44 x
ご無沙汰っっす!!
そんでもって大変遅いとは思いますが、
ベリーちゃん♡お誕生日おめでとう

そんなこんなで^^;仙台に帰って来る日が来てしまいますね。
楽しみだよぉぉぉーん 食べにいこうねっ♫

ジルちゃんスヤスヤと気持ち良さげですが、またまた!!空港での大合唱が・・・・来るとは知らず・・・

そして59歳ばんざい〜 飲んだくれ(笑)おばさん全開で元気百倍
私は、年々 飲めなくなってきてしまいました。
肝臓も大分歳を重ねてきたからなぁ〜
Commented by sato at 2012-06-21 10:19 x
*こまちの母さん
ベリーにおそ~い『おめでとう』をありがとう。
ベリーには、何のお祝いもないまま元気に暮らしております。
私のお祝いはしましたけどね(笑)
仙台に帰るので、今夜も明晩も飲み会で~す♪
私も酒量は減りましたよ、ほんとだよ。
でも、飲んだくれには違いない(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き