仙台へ

 二男と楽しいドライブ♪ 
e0106372_1342573.jpg

 ワクワク ルンルン♪ 
e0106372_1343539.jpg

 ちょっと散歩して、用を足して、準備はできましたよ
e0106372_13431364.jpg

 空港ロビーで大啼きして飛行機に乗りました
e0106372_1344044.jpg

 雲の上には、富士山が頭を出していました
e0106372_1344750.jpg

 仙台空港には、長男のお迎え
e0106372_13441761.jpg

 仙台は涼しくて、庭の日向で寝ているベリー
e0106372_13442515.jpg

 大阪では私のそばから離れなかったジル、いないと思ったら私のベットにいた
 ジルには仙台の家が自宅なんです
e0106372_1344322.jpg
 6月24日 仙台に戻りました。
[PR]
by sato_t | 2012-06-27 13:56 | 日々 | Comments(4)
Commented by こまちの母 at 2012-06-27 20:00 x
ふふふっ♫ お帰りー
鳴きましたか・・・でっかい声で鳴きましたか 笑

仙台は涼しいでしょう こちらは時々ヒーターをつけていますよ
少しのんびりして 旅の疲れ??食い疲れ??を回復させいください

それでは 近々 ふふふっのお楽しみまで・・・・
Commented by あめり at 2012-06-29 08:33 x
おはよう
ジル、ベリー、&かあさ~ん
涼しい実家の暮らしを楽しんでくださいねえ
私は暑い関東でのびてますから・・・(笑)
Commented by sato at 2012-06-30 09:16 x
*こまちの母さん
ただいま~
空港ではジルがケージから『出せ!出さんかい!!』と大啼き。
この時はベリーが意外にも静かだったのだが、私の姿が見えなくなると『どこへ行く!?置いていくな!』と大啼き。
交替で大啼きしてくれました(汗)

仙台は涼しいのお、そのせいか体調がイマイチなんだわ。
連日の飲み会の疲れかも……(笑)

会う日までに万全の体調にしておきます、はい。
Commented by sato at 2012-06-30 09:22 x
*あめりさん
涼しい仙台は、たまに寒いくらい。
あめりさんは涼しいところへお出かけ楽しんでますね。
私、なんだかだるいんです。
大阪から送った私の荷物の整理(冬ものまでほぼ全部です)、庭は草ボウボウ、ガスレンジが汚い……等などストレスでしょうか、それともほっとしたのか……
飲み会の疲れかも……(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:22
◇cookie13tak..
by sato at 12:14
あれぇ~~?? 息子さ..
by cookie13taka at 11:31
おはよう、satoさん ..
by cookie13taka at 11:29
◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き