またまた手術……ジル

 7/9 頬のおできというか炎症に気づき、治療していたけど治るどころか大きくなってきてしまったため、
切除することになりました。
e0106372_2034837.jpg

 ジルねーちゃん、今日手術だよ。  by ベリー          
e0106372_204294.jpg

 7/26 10:00 病院へ。ベリーだけ留守番させると近所迷惑なくらい大騒ぎするので付き添いです。
e0106372_2044178.jpg

 病院の看板犬で幼馴染のトンボ君にあいさつ♪
e0106372_2044794.jpg

 ジルが手術している頃のベリーは、こんな状態でした。
e0106372_2045431.jpg

 17:00頃、迎えに行きました。抱っこして帰りました。エリザベスカラーはストレスだろうからとタオルでガードしてくださいました。
e0106372_205147.jpg

 まだ麻酔が残っているのか、ぼおーっとしています、舌がでてますよ~
e0106372_205875.jpg

 夕飯を少し食べたら元気になり、傷口をひっかいてしまいました。届いてしまったのです(汗)
 18:40 出血が止まらないので再度病院へ。縫ったところは大丈夫でした。
 帰りはエリザベスカラーを付けてもしっかりと歩きました。
 もちろん、ベリー付き添います(笑)
e0106372_2053244.jpg

 顔つきがしっかりとしました。 
e0106372_2053984.jpg
 ジルのためにこの夏、初エアコン入れました。
 8/5 抜糸です。
 乳腺腫瘍もその部分だけを切除してもらいました。病理検査に出してもらってます。
 なんでジルはがり痛い思いをするのか……
[PR]
by sato_t | 2012-07-26 20:33 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by etsu at 2012-07-26 21:24 x
ジルちゃん、がんばったね!
ベリーちゃんは、かーさんに付添ったんだよね、だいじょうぶだよって!
ジルちゃんも言ってます『かーさん、だいじょうぶよ』って!
ジルちゃんの笑顔に、おばちゃん泣いちゃったよ~~ん。
暑いけど、がんばってね。。。

Commented by こまちの母 at 2012-07-27 14:18 x
ジルちゃん よぉぉ〜く頑張りました
ほんに。。ジルちゃんは痛いことが多くて ウルウル
でも♫さとうドンやベリーちゃんが、何時も側に居るからねっ
そんでもって、何時にも増して「なでなで」「ウマウマご飯」を奮発してもらいましょう 笑

ジルちゃん 暑さに負けずに ガンバれぇ〜
Commented by sato at 2012-07-27 14:20 x
*etsuさん
ジル、また手術でした。
本当にジルばかりで、かわいそうです。
ベリーは付き添いで私を支えてくれていた?(笑)
よそのわんちゃんが病気とかケガの記事を読むと、キュンとしてしまいますよね。
Commented by sato at 2012-07-27 14:27 x
*こまちの母さん
ジル、頑張りました。
傷の痛みはないようなんですが、エリザベスカラーにはイライラしています。
昨夜はキュンキュンうるさくて、私が眠れずはずしてあげました(笑)
何時にも増して「なでなで」してあげてますが、ご飯はいつも通りです(汗)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き