良い結果 & 悪い結果

ジルの乳腺腫瘍と眼の下できものの病理検査の結果
  ■乳  腺 良性混合腫瘍
  ■眼の下 皮膚組織球腫(良性)   【良い結果】でした。



e0106372_8274190.jpg

泥除けエプロン装着
足の短いジルは、道路が濡れていると
お腹がドロンコになります。
これで大丈夫ですよ~

本日の記事に、この部分は無関係なんですがね
文字だけではつまらないと思いまして……(笑)



今朝は3時半起床、顔を洗ってTVの前に
ロンドン・オリンピック サッカー3位決定戦 
   U-23韓国 vs U-23日本

2-0 で負けた   これが【悪い結果】

がんばった、お疲れ様~
次はワールドカップだぁ~~
[PR]
by sato_t | 2012-08-11 08:47 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by こまちの母 at 2012-08-11 10:33 x
ジルちゃん検査結果 全て良好で安心ですね
傷だけで済んだんだから よかった よかった

エプロン ジルちゃんとっても似合っているなぁ〜
柄と顔が とってもマッチしているんだなぁ〜
こま&ふうが付けたら私もUPしよっかなぁ ニコニコ
Commented by あめり at 2012-08-11 12:30 x
結果良性で安心しましたね。良かった、、、
一瞬、うっう~ん??とどちらかの結果が良くなかったのかな?と
戸惑いました。。。
後はキズがいえれば、元気回復だものね、
雨のサンポも元気にいけるね、、歩く距離は関係なく??(笑)

サッカーは
私も眠さと闘いながら、LIVEで観ましたよ~^^
残念だったけれど、、。
Commented by sato_t at 2012-08-11 13:07
*こまちの母さん
大丈夫だと思っていたけど、検査の結果良性の腫瘍でホッとしました。
去年あわてて手術しなくってよかったです。

エプロン 似合ってますか(笑)
こまちちゃんもふうたくんも、似合いますよ~
アップしてね。
もうちょっと可愛い生地をネットで買ったので、販売しま~す。

Commented by sato_t at 2012-08-11 13:14
*あめりさん
良性の腫瘍で安心しました。
もう手術はしたくないです。

雨の散歩は「行かない!」と玄関で固まります。
道路が濡れているときはこのエプロンで大丈夫のはずなんですが……

サッカー残念でした。
夜遅いのは起きてられなくて観れなかったけど、朝早いのはいつも5時起き(夏だけね)だから少し早く起きました。
Commented by ジャッキー at 2012-08-11 22:02 x
ジルちゃん良かったですね!
傷跡もすっかりきれいになって、美人さん復活ですね^^
Commented by sato at 2012-08-12 09:26 x
*ジャッキーさん
しこりは全く大きくなってなかったので良性だとは思ってましたが、検査ではっきりしてホッとしています。
もう手術はさせたくないです。
Commented by ルーク母 at 2012-08-12 19:32 x
ジルちゃんの検査結果、良性ということで本当に良かった!
ホッと一安心ですね!
手術はしたくないという気持ち、私にも身にしみてよーく分かります。
犬は何も話せないだけで、術後の痛みや戸惑いといったものを
人間以上に感じてるような気がして・・・不憫ですものね。
ところで、エプロン^^
こまちの母さんのコメントで「柄と顔が似合ってる」って↑
あまりにピッタリの表現だったのでニヤケてしまいました^^
すご~く似合ってて可愛いです♪
Commented by sato at 2012-08-13 08:22 x
*ルーク母さん
検査の結果が良性で安心しました。
良性だとは思っていたけど、検査結果はやっぱりホッとしました。
手術はいやですよねえ。

エプロン、こまちの母さんの表現がうまい!(笑)
背中はちょっと笑えますよ~


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き