水遊び……そろそろ終わりだなあ animal

          ベリー:えっ?! なんで??
e0106372_856583.jpg

          ベリー:こんなに楽しいのにーーーっ 
e0106372_857580.jpg

          ジル:・・・・・・・
e0106372_8571281.jpg

[PR]
by sato_t | 2012-09-09 08:59 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by もずくの母さん at 2012-09-09 20:50 x
ベリーちゃんとっても楽しそーーーっ♪♪
ジルちゃんはそっと見守るタイプなんですね~
うちも水遊びさせてあげたいなぁ。。。
Commented by charosuke at 2012-09-09 21:10 x
べりーちゃん、激しすぎますよ~(*_*)
あいかわらず、元気いっぱいですね♪
今にも寝てしまいそうな、ジルちゃん…目の調子はどうですか?

PS 今更ですが、娘がチャロのブログをはじめました!
   中学生らしい感性です(笑)が,のぞいて見てください♪
Commented by sato at 2012-09-10 08:17 x
*もずくの母さん
楽しそうでしょ(笑)
ジルは濡れるのが嫌なようです。
幼いころはベリーにも負けないくらいやんちゃだったのですがね、年には勝てない(笑)
風呂場で水遊び、どうでしょう?
Commented by sato at 2012-09-10 08:24 x
*charosukeさん
何も沈んでないのに激しく水を掘ってます(笑)
いつになったらおしとやかになるのか……トホホ
ジルの眼は自覚症状はないと思います、まだはっきりと見えてるようですし。

ブログ、見てきました。
楽しみが増えました、よろしくで♪
Commented by ひろり at 2012-09-12 10:32 x
ベリーちゃんがすんごく可愛い♡
なんか、ホッとするなー。

ジルちゃんの眼、いかがですか?
9歳だもんね、いろいろあるか。。。
これからますます心配ごとって増えるんだろうなぁ。

ワンコはどう感じてるんだろうって、飼い主ほどは気にしてないんだろうか。。。
Commented by sato at 2012-09-12 19:13 x
*ひろりさん
ベリー、楽しそうでしょ。
ここまでやってくれると見ている方も楽しいです(笑)

ジルの眼、本犬は気にしていないと思います。
一時期涙がかなり出ましたが、今はそれもなくなりましたし……
人間と同じような老化をたどっているようです。
多分、飼い主ほどは気にしていないと思います。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き