う・ジャック in 創生の森 開催お知らせ

 恒例(?)の行事となりました蔵王での【う・ジャック】開催します♪
 毎年私が秋には大阪に戻るため暑い時期にやっておりましたが、今年は涼しくなった来月にします。

   場所  宮城蔵王 創生の森  詳しくはこちら 
   日時  10月14日(日) 11時頃~ 
   
 ただ集まって遊ばせるだけです。
 ジャック・ラッセル・テリアだけでなく、どんなワンちゃんも大歓迎です。
 飼い主はおしゃべりに、あるいはガウガウの仲裁に……
 今年はワンコ達の集合写真と撮りたいという野望を持っております(笑)
  
           お待ちしてま~す   ジル&ベリー
e0106372_1384576.jpg

 
 




 2006年11月にこのブログを始めた私。
 まだジャックを飼っている人が少なくて、仙台で・宮城でジャックを飼っている人がいないかとブログを探していた時見つけた【うららとこまち+ふうた】のこまちの母さんと知り合い。
 2008年5月 蔵王えぼしスキー場・水仙まつりで会いました。
 その頃、【ジョリー&レイの暴れん坊日記】のジャッキーさんともコメントのやり取りをしていて、
 次の年2009年6月 にはみちのく湖畔公園で三家で集まりました~
 三家なのに、ジャックは6頭(笑)
 もっと多くのジャックちゃんと会いたいねえ、と始まったのがこの会。
 2010.9.5 2011.7.10 に続いて今年は3回目です。
[PR]
by sato_t | 2012-09-27 13:12 | ワン友 | Comments(8)
Commented by もずくの母さん at 2012-09-27 20:14 x
ご無沙汰してます♪
待ってました「う・ジャック」開催!!
今のところ参加できそうなので、楽しみにしながらその日を待ちたいと思います!(^^)!
Commented by charosuke at 2012-09-27 22:29 x
やっと涼しくなりましたね♪
今年もチャロ家全員で参加します(^^)v
集合写真、うまくいくといいなあ(笑)
よろしくお願いします!
Commented by sato at 2012-09-28 08:41 x
*もずくの母さん
やっと涼しくなりましたねぇ。
お待たせしました~
お会いできるのを楽しみにしています♪♪
Commented by sato at 2012-09-28 08:45 x
*charosukeさん
やっと涼しくなって生き返りましたよ(笑)
今年は涼しくなってからの開催です。
絶対に集合写真を撮りた~い(笑)
楽しみです♪
Commented by etsu at 2012-09-28 12:08 x
マイロ欠席です、じーちゃん家にお泊りです。
ははが京都です。
仕事だと言ってますが、家政婦さんしてくるんだと思います。
みんなと遊びたかったです、また今度よろしくです。

Commented by sato at 2012-09-28 18:20 x
*etsuさん
マイロくん、遊びたかったです、残念です。
京都ですかぁ、大阪にいたら会えたのにねっ。
いつか京都でも会いたいです。
Commented by chorohico at 2012-09-30 07:08
うじゃっく、私もこっち方面ので初参戦します。。
二人の乗ってるクッションが素敵!
Commented by sato at 2012-09-30 08:58 x
*chorohicoさん
う・ジャック、楽しみですねえ。
大阪でもう・ジャックに参加したいのですが、なんせ人見知りなもんで……私がですよ(笑)
涼しくなって、雨が降ると肌寒くて、もふもふクッション(二男が置いて入った物)出しました♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇鍵コメさん @gma..
by sato_t at 09:06
◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き