ボール

         袋に入っていて素材がよくわからなかったが、スポンジだった(汗)  
e0106372_93187.jpg

         ジルの方が食いつきいいです
e0106372_9311557.jpg

         ベリーはジルものが気になる、人のものが欲しいのは子供と同じ(笑)
e0106372_9312294.jpg

         あっという間に粉々に破壊
e0106372_9312849.jpg

         油断していたベリーのボールととってベッドへ、ジル怖いですぅ
e0106372_9313587.jpg

         破壊してしまうと興味なしのジルと別のおもちゃで格闘中のベリー
e0106372_9314185.jpg
         普段ぼーーっとしているジルですが、本当はベリーよりも素早く破壊的なんです(笑)
       






 金木犀が香る大好きな季節となりました。
 あんなに暑かった今年の夏なのに、金木犀は例年と同じく咲き始めました。
 昨日は29.0℃にもなり暑かったのに、今日は一転肌寒い。
 昨日10月1日は衣替えです、タンスの整理をしました。
 震災で壊れた食器棚やサイドボード、次男の不用品などを処分し、すっきりしました。
 テレビ・冷蔵庫・洗濯機も処分したいのですが、リサイクル券購入して業者に連絡と面倒なので来年夏まで放置かな(笑)
 我が家、長男も次男も一人暮らしをしたので家電が二つずつあったりします。
 物を捨てることに躊躇ない私です。

 数日前より、左肩・腕がだるくて鈍い痛みがある。
 初めは寝違えたかと思うほど首も痛かったのだが、今は首の痛みはなく痛みが下がっていってるように思う。
 五十肩ってあるけど、そんな激痛もなく自由に動かせる。
 年を重ねるといろいろと起こるのだなぁ。

 それから、もう一つ独り言。
 長男が「南へ行ってくる」と先月28日からいない。
 昨日は、旅に出て初めて電話があった。
 「今、横浜中華街にいるとげ、お勧めの店は?」って。元気だった。
 私、一人暮らしってしたことないし、結構不安な夜を過ごしている。
 普段は鍵を閉め忘れたりしてるけど、何度も確認、ベッドに入っても気になって起きだしたり(笑)
 いつ帰ってくるんだあ~~

 
[PR]
by sato_t | 2012-10-02 10:34 | Jill & Berry | Comments(4)
Commented by こまちの母 at 2012-10-02 10:58 x
はハハッ 我が家と同じ♫♫
人の物を無理矢理取らない こまち
何が何でも こまちの物を欲しがる ふうた
何時も遠慮しているのに・・・このやろう〜っって歯をむき出す こまち 笑
やる時は、やる!!!! ジルちゃん 発見しました
一体どんな玩具なら 生き残れるのかなぁ

satoどんって 意外に寂しがり屋 爆爆←いやいや失礼
Commented by もずくの母さん at 2012-10-02 21:35 x
ジルちゃんを見ているベリーちゃんの顔に思わず吹き出しちゃいました!
ジルちゃんのムキっ顔、怒ってる顔なんだけど、めんこい♪♪
買ってきて数分で壊されると、かなり凹みますよね・・・。
Commented by sato at 2012-10-03 10:07 x
*こまちの母さん
こまち家も同じですかぁ(笑)
ジルも幼い頃はとてもやんちゃだったのですが、今はその片鱗もなく必要以外動きません。
でも、やる時はやりまっせーーーっ(笑)

私、一人は好きなんだけど、意外にも寂しがり屋なんです(笑)
Commented by sato at 2012-10-03 10:12 x
*もずくの母さん
ジルの手の中にあると、ベリーは取れません。
隙を狙ってます(笑)
ワンコのおもちゃではもたないので、スポーツ用品がいいと教えられて買ったのですが、あっという間でした。
材質がよくわからなかったので、選択ミスでした。
う・ジャックに持っていくボールがないので買ったのに……凹みました(涙)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き