コロコロペットキャリー

     一見普通のキャリーに見えるペットキャリーを買いました。
e0106372_13474423.jpg


     早速入ってみて点検するのは、ベリー
e0106372_1340854.jpg


     はいっ、次はジル入ってみてーーーっ
e0106372_13401417.jpg


     ハンドルにもう一つのキャリーを固定することができます
     あれれれっ、上の方が大きい(汗) このキャリー高さはあるのだが、奥行きが短い。
e0106372_13402417.jpg


     コロコロ引っ張る時、体があまり斜めにならないようハンドルが10度傾けることができます。
     ですが、これでお出かけする勇気があるか……ないなあ(笑)
e0106372_13403023.jpg


     寛いでます
e0106372_13403820.jpg


     眠りそうです。ジルの頭が落ちてます、やっぱり奥行きが短かったようです(笑)
     どっちにどっちの犬を入れるか……悩む(笑)
e0106372_13404440.jpg

 明後日に迫った ♪一緒に遊ぼう in 創生の森♪
 準備は整いました。
 待ってま~す♪

   日時 10月14日(日)  10時半頃には行ってます
   場所 宮城蔵王 創生の森



  
[PR]
by sato_t | 2012-10-12 14:22 | ワンコグッズ | Comments(2)
Commented by cub3nari at 2012-10-14 08:00 x
ご無沙汰しています。
おはようございます。いよいよ今日ですね。
Cubは今回は残念ながら参加できまません。
キャリーの練習、準備万端ですね。キャリーと判っているのかいないのか、でも、とってもお気に入りのように見えます。
蔵王は紅葉も始まっているようですが、皆様、楽しい一日になりますように!
Commented by sato at 2012-10-14 18:35 x
*cub3nariさん
こちらこそご無沙汰してます。

毎年暑い時期にやってましたが、今年は気持ちの良い季節に開催しました。
ドッグランの辺りは紅葉はまだでしたが、とてもお天気も良く気持ちよかったです。
カブくんに会えなかったのは残念でした。
10頭のジャックが集まりました♪


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き