福島県・土湯温泉

 【辰巳屋山荘 里の湯】
      露天風呂が二つ・大浴場・家族風呂二つ 計五つのお風呂を堪能しました。
      すべて貸し切りです。

   露天風呂1   宿に到着して一休みした後には、先ずは景色が楽しめるうちに露天風呂♪
e0106372_1353217.jpg

   露天風呂2   1 から少し降りるとあります
e0106372_13571713.jpg

   夕食後には、大浴場。床も湯船も檜で肌当たりが柔らかいです。
e0106372_13572818.jpg

   次の朝、目覚めのお風呂は家族風呂
e0106372_13573685.jpg

   家族風呂の半露天風呂  すっきり気持ちよく目覚めましたよ~
e0106372_1357459.jpg
   大自然中の温泉三昧でした。
   紅葉は来月の中頃とのこと、綺麗だろうなあ。
   私の宿選びの条件
       客室数が20室以下 お風呂であまり人に会わないから。
       露天風呂が開放的なこと  どんなに素敵で凝っていても囲われているのはイマイチ
   そんな私の好みにぴったりの今回の宿は本当に最高な露天温泉でした♪
e0106372_14415332.jpg





 

   紅葉が始まった磐梯吾妻スカイラインを気持ちよくドライブ♪
e0106372_14175531.jpg


e0106372_1418682.jpg

    吾妻小富士を登って行く人が小さく見えます。
e0106372_14181357.jpg

[PR]
by sato_t | 2012-10-18 14:25 | | Comments(4)
Commented by ジャッキー at 2012-10-18 23:59 x
う・ジャックではありがとうございました。
温泉行かれたんですね!
沢山お風呂あったんですね。
いい感じですね~~。
でもワンズはどうしたのですか?
Commented by mituamikko109 at 2012-10-19 11:31
1軒の旅館で、5つもこんなにいいお風呂を楽しめるなんて最高ですね。
1枚目、開放感がいいなぁ~ゆったりと入ってみたいです。
ご馳走もすごい!お肉に釘付け^^
山の紅葉もきれいですね
京都、まだまだです。
Commented by sato at 2012-10-19 15:03 x
*ジャッキーさん
今年は暑くなくて、う・ジャック楽しかったですね。
ゾーイくんはあまりみんなと遊べなくて残念だったけど、次回はボール禁止にしたら遊べるかも……(笑)
温泉、やっと行ってきました。
露天風呂最高でした♪
ワンズはペットホテルに預けました。
Commented by sato at 2012-10-19 15:10 x
*mituamikkoさん
一枚目の露天風呂が一番気に入りました。
紅葉したらどんなに素敵かと想像しながら……ゆっ~くり浸かってました(笑)
料理は山なのでそれほどでもなかったですが、肉は美味しかったです。
少しでいいから美味しい物を食べたいお年頃です(笑)

京都の紅葉は来月の末頃ですね。
それも楽しみますよ~


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21
ジルちゃん、しっかりイメ..
by さくら at 00:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き